みんなのレビューと感想「転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する(コミック)」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で61話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 195件
評価5 22% 43
評価4 46% 90
評価3 29% 56
評価2 3% 5
評価1 1% 1
1 - 10件目/全43件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やっぱり

    ネタバレ レビューを表示する

    現代からの転生者が主人公のストーリーです!!
    死にかけて記憶を思い出すのも読んだ事があるんですけど…最初はこんなものかな?と思っても読み進めるうちに楽しくなります!!
    黒髪黒目のララが家族から虐げられて育つ…外で父親が産ませた弟ウィル…この2人が主軸で話が進みます!!この2人の愛犬がなんと神様wwwイケメンです(//∇//)
    逃げる2人と一匹が逞しく生きて行くのです!!
    ご先祖様のコウタロウも絡んで来て複雑になりますが楽しく読める作品です♪
    ララの能力が未知過ぎて笑えますがwww

    by 茜&棗
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    完読!

    完読させていただきました!!

    「面白かった」
    「程よいハッピーエンドで花丸」
    「のほほん具合がちょうど良い」

    by RIN_a
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    もう~

    あるあるパターンがでてきましたねーなんでポンコツっぷりはっきするかな~せっかくの精霊神様?たちがきにいって見守ってくれているのに安易な行動とかぶーですよね。いろいろ教えてもらってから動けばいいのにね

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    びっくり

    ネタバレ レビューを表示する

    ハティが獣神の姿に戻った瞬間とか、人間の姿になった瞬間とか、前のハティとは少し違った雰囲気になるのシーンでハティだと分かった時にとても驚く。擬人化ハティ、最高

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    逆転

    ネタバレ レビューを表示する

    完結しているのがまずは良かったです。最後まで毎日無料で読めて、一回で読める量も多いのでサクサク読めました。そしてイラストも良いですし、不思議な能力や、敵だと思ったキャラが味方だったり、展開が予想できないのも面白いです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    よかったー!

    ネタバレ レビューを表示する

    全話読めてよかったです!
    強いて言うなら、もっともっと続いてほしかったーーーー(ToT)もっともっとその先を見たかったです。最後の未来?の姿があるのかと思ったら終わってしまった…。
    とても楽しかったのでいつか続きがあるといいな…!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いい!

    何となく読み出したけどあっという間に無料分を読み終えて、面白くて最後まで楽しく読めた!最後の終わり方もスッキリ!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かった!!
    最初スキル貰った時、意外とあんまかな…?
    って思ってたけど成長したり神様だったり!!
    予想できなかった…

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛くて楽しみ

    白い犬が気になりよみだしました、最近の漫画なのでわからないスキルとか、言葉があり始めは読みにくかったですが、慣れてきたら楽しく、可愛かったです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最初ありきたりな転生か?と思ったけど
    とりあえず可愛い😆フェンリルは森の守り神的な生物かな?ずっとキャッキャして生活は出来ないものだからこれからいろんなトラブルが起こるのかな?続きが楽しみです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー