みんなのレビューと感想「転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する(コミック)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で61話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 195件
評価5 22% 43
評価4 46% 90
評価3 29% 56
評価2 3% 5
評価1 1% 1
11 - 20件目/全43件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    童話のような

    最終話まで無料との事で、ありがたく最後まで読みました。
    クエストがきっかけで読み始めた上、普段読まない異世界ファンタジー兼、子供が主人公だったのであまり内容には期待していなかったのですが、案外面白かったです。
    最後までハラハラドキドキもなく、童話のような世界観、恋愛要素も皆無、読者を選ぶとは思うけど、漫画で癒されたい時には最適な作品と思いました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とにかく

    ネタバレ レビューを表示する

    話はご都合過ぎるケド面白すぎる!
    とりあえずお兄様がまともで、良かったよ〜、従わなくて良いと、最後は愛が勝つのです❣

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    よくある転生ものとはちょっと違う⁈

    ネタバレ レビューを表示する

    神様との同居とか、弟ウィルとの生活とか見てて微笑ましい。
    まさかハティが神様だったとは。しかも神様じゃなくなって人に変身できるようになったとか、どーゆうこと⁈って感じです。
    もっと色々なエピソードを続けてほしい感は否めませんが、概ね読みやすく面白かったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    死ななくてよかった!家出して正解!安寧の地のスキルがあればうまいことやっていけそうで安心した!!そして、ウィルの可愛いが爆発してました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ララの落ち着いた判断力と芯の強さが魅力的で、静かな生活の中にも前向きな力を感じられる、優しく心に残る作品。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハッピーエンドで良かったです。

    スキルアップで家が大きくなっていくだけではなく
    電化製品まで出てきちゃうなんて。楽しいお話でした。
    最後まで読めたし。ハッピーエンドだし。
    ありがとうございました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    レベルアップを自動でしてくれて、ほったてごやからログハウスに変わり、イヴのおかげで食べるものが豊富にできて、自然界の中で、2人の神様に囲まれて暮らせるってめっちゃ幸せじゃん

    あと、服とお風呂とトイレができたらいいね

    by baida
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ストーリーがよかった。
    できれば続き気になるその後とかよみたいなぁ。
    彼女のつよさがいい。ちょっとファンタジーなのもいい

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    森の中でも快適な日常

    義理の弟と保護した犬🐕これがなんと魔法の能力を持つ巨大な犬?
    自分のスキルで大好きなお料理などしながら快適な日常を暮らしているが、邪魔も入る。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    オススメされた

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で完結まで読めてオススメな作品です。
    ちょっと心が痛むストーリー展開ですが、神様が助けてくれて幸せいっぱいで最後完結するので楽しんで読める作品だと思います。
    チートスキルはちょっと弱めですがストーリー展開は面白い作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー