みんなのレビューと感想「転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する(コミック)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で61話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
童話のような
最終話まで無料との事で、ありがたく最後まで読みました。
クエストがきっかけで読み始めた上、普段読まない異世界ファンタジー兼、子供が主人公だったのであまり内容には期待していなかったのですが、案外面白かったです。
最後までハラハラドキドキもなく、童話のような世界観、恋愛要素も皆無、読者を選ぶとは思うけど、漫画で癒されたい時には最適な作品と思いました。by ボブメアリー-
0
-
-
5.0
とにかく
話はご都合過ぎるケド面白すぎる!
とりあえずお兄様がまともで、良かったよ〜、従わなくて良いと、最後は愛が勝つのです❣by さとしー♥-
0
-
-
5.0
よくある転生ものとはちょっと違う⁈
神様との同居とか、弟ウィルとの生活とか見てて微笑ましい。
まさかハティが神様だったとは。しかも神様じゃなくなって人に変身できるようになったとか、どーゆうこと⁈って感じです。
もっと色々なエピソードを続けてほしい感は否めませんが、概ね読みやすく面白かったです。by ともぞう.-
0
-
-
5.0
かわいい!
死ななくてよかった!家出して正解!安寧の地のスキルがあればうまいことやっていけそうで安心した!!そして、ウィルの可愛いが爆発してました。
by いぇにこ-
0
-
-
5.0
おもしろい
ララの落ち着いた判断力と芯の強さが魅力的で、静かな生活の中にも前向きな力を感じられる、優しく心に残る作品。
by とらのお母さん-
0
-
-
5.0
ハッピーエンドで良かったです。
スキルアップで家が大きくなっていくだけではなく
電化製品まで出てきちゃうなんて。楽しいお話でした。
最後まで読めたし。ハッピーエンドだし。
ありがとうございました。by みづや-
0
-
-
5.0
レベルアップを自動でしてくれて、ほったてごやからログハウスに変わり、イヴのおかげで食べるものが豊富にできて、自然界の中で、2人の神様に囲まれて暮らせるってめっちゃ幸せじゃん
あと、服とお風呂とトイレができたらいいねby baida-
0
-
-
5.0
面白い
ストーリーがよかった。
できれば続き気になるその後とかよみたいなぁ。
彼女のつよさがいい。ちょっとファンタジーなのもいいby にぁにゃんこ-
0
-
-
5.0
森の中でも快適な日常
義理の弟と保護した犬🐕これがなんと魔法の能力を持つ巨大な犬?
自分のスキルで大好きなお料理などしながら快適な日常を暮らしているが、邪魔も入る。by トンブー-
0
-
-
5.0
オススメされた
無料で完結まで読めてオススメな作品です。
ちょっと心が痛むストーリー展開ですが、神様が助けてくれて幸せいっぱいで最後完結するので楽しんで読める作品だと思います。
チートスキルはちょっと弱めですがストーリー展開は面白い作品です。by 馬と鹿とハンドボール-
0
-
