みんなのレビューと感想「坂本ですが?」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全52話完結
- 配信巻数
- 全4巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
笑
シュール過ぎて、笑えて、ハマる。タイトルから気になって読んでみたところ、不思議な世界観で、これはヤバいね。
by 5ま-
0
-
-
5.0
めちゃシュール
すごく好みで読み止めることが出来ませんでした。
もっともっと先生の作品が読みたかったです。
ずっと大好きな漫画です。by にゃにゃっち-
0
-
-
5.0
シュール!
いやこれ、シュールですねー笑
ついつい読み込んでしまいましたー。
この作者さんの漫画、変にリアリティあって面白い!by ノアとリカとメイ-
0
-
-
5.0
かっこいい
とにかく最高すぎる。ドラマもかっこいい!とにかくありがとうございます、となる作品。主人公はとにかくかっこいい。ギャグマンガ なのにときめきメモリアル笑。先生、この先に出会えなくて号泣です。来世も漫画作家なってください。ありがとうございました
by 黒大和-
1
-
-
5.0
坂本ですが?
作者さん、お亡くなりになられたのですね‥
大好きで単行本持ってました。
何年か前に読んでいて、その時も面白くてハマって覚えがあります。今読んでもやはり面白いです。
8823先輩がすきです☺️
ご冥福をお祈りします。by ふさふし-
1
-
-
5.0
初めて読んだとき、坂本のスマートさに感激しました(笑)涼しい顔して空気椅子やっちゃうなんてかっこよすぎる。私にとって正義の味方です。
by ルルルのル-
0
-
-
5.0
おもろ!
これは面白すぎる!高校生のいじめをさらっとかっこよすぎにいじめられないのがすごい。もうプロレベルですね。かっちょいい。
by りんこさんかわいい-
0
-
-
5.0
日常にこれは
なかなかないだろうけどあったら面白かったろうな、と学生時代を思い浮かべてたが、やはりあまりにもモデルに近い人間が身近にいたので、彼が主人公のモデルじゃないかと、仲間内で話題になったほどだったので、かなりウケてた
by アレックス55-
1
-
-
5.0
初
読みの漫画家さん。
訃報から、作品を知り読みにきました。絵がとても綺麗です。シュールな感じでジワジワくる。
少しずつ読ませて頂きます。
素敵な漫画家さん。もっと作品を見たかった。by ニックネーム匿名希望さん-
1
-
-
5.0
話題の
遺作になって有名な作品ですね
若いのに、次から次へと書きたかったと思われます
ファンの人もたくさんいただろうに、本当に若い人があの世に早く旅立つのは心が痛みますねby ねこいぬねこ-
1
-
