みんなのレビューと感想「光が死んだ夏」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
試し読み
タイトルと解説惹かれて読んだら面白かった。自分が読んだ時点では試し読みしか無いのが残念。作画も綺麗で読みやすいので続きを読みたい。
by まめぎゃんぐ-
0
-
-
4.0
夏っぽい。
夏がタイトルに入ってるだけ、すごくストーリーに夏を感じるしその中で2人の関係性だったり、恐ろしい何かが出てきてしまったりと不思議なお話。
アニメ版も是非見てみたい!by M5tw.8jnM-
0
-
-
4.0
静かな田舎の空気と、じわじわ侵食してくる不気味さの描写が本当に上手い作品。青春ものの距離感とホラーの異質感が同時に進むので、読んでいる間ずっと落ち着かない。ヒカルの“何かがおかしい”感覚が細かな表情や会話で表現されていて、続きが気になって止まらなかった。
by jahs-
0
-
-
4.0
こうゆう作品は読まないのですが、かなり話題になっていておすすめされたので読んでみました。グロい描写があって賛否が分かれる作品だと思います。
by 猫の福耳ちゃん-
0
-
-
4.0
アニメから入りました。
最初なにがなんだかわからなくて怖さもあったけど、
読み進めているうちに引き込まれます。by ゆりじゃんぷ-
0
-
-
4.0
最高だった
は、何気なく読み始めたのに、途中から「何かおかしい…」と感じてページをめくる手が止まらなくなる作品です。派手なホラーではありませんが、終始漂う不安感がとても心地よく、読後にも強く残ります。
作画はとても美しく、その綺麗さが物語の暗さをより引き立てています。テンポはゆっくりですが、この作品の雰囲気にぴったりで、感情をじっくり味わえます。静かで不穏、それでいて忘れられない一作です。by ミルクバンブー-
0
-
-
4.0
難しい、、
前の光と今のヒカルの違いで複雑な気持ちになっているよしきの気持ちの変化がどうなっていくのかという話だと思ってたらまさかのミステリー系だったとは!
結構グロめだったろBLっぽかったりするけど全然ドロドロしてないしおすすめです!by てをは-
0
-
-
4.0
よしきと光、2人の日常を描いているようで、不気味な雰囲気が漂っていて、いろんな謎がちりばめられており先が気になる作品です
by ことは7-
0
-
-
4.0
面白いです
ずっと謎が満ちていて、とても気になる作品です。アニメから入ったのですが、原作の絵柄がめっちゃ好みでした。アニメではあった夏祭りの花火のシーンが、原作ではなかったのだけが残念です。
by khdg5jgf1-
0
-
-
4.0
アニメから入って読み始めました!漫画の方の不気味さの方が好きかも。
怪異(?)のもつ残酷な純粋さや、死人への執着。いいですね…!
ところで死因がしょうもなすぎるんだけどw
らしいといえばらしいんのかもwby モケモケさん-
0
-
