みんなのレビューと感想「光が死んだ夏」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

光が死んだ夏
作家
配信話数
129話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 738件
評価5 54% 397
評価4 30% 219
評価3 14% 100
評価2 3% 21
評価1 0% 1
361 - 370件目/全487件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    紙で2巻まで読んでた

    怖いけど切ない、BL要素もありのぐんぐん引き込まれるお話。自分だったら?一緒にいる選択しかできないかもしれない...

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    なんなの

    結局何者なの?
    神様?守り神的な地神?それとも 良くはないもの?
    何度か繰り返されているって事だよね?
    しかも割と頻繁に

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    雰囲気とストーリー

    最初のページの絵柄から引き込まれる。夏の雰囲気が漫画を通して伝わってくるのが作者さんの表現力のすごさを感じる。ストーリーも少しずつ奇妙な世界に引きずり込まれている感じで、続きが気になるまんがです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高!

    これはガチでおすすめ!面白すぎる!!
    1話目から「お前光ちゃうやろ」と物語の核心の言葉!!
    というか名言が多くて多くて……
    方言もなんか新鮮で良かったのでアニメが楽しみです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    サクサク読める

    先の展開が気になってサクサク読めました。
    ゾッとさせ方もうまい。歪な2人の関係がこれからどうなっていくのか気になって仕方ありません。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こわいけど気になる

    学園ものかなーくらいのあまり期待せず読み始めた1話で、「え?本人じゃないってどうゆうこと?」からどんどん怖くも引き込まれていきました。親友(偽)と接するよしきの気持ちが伝わってきてドキドキします。
    まだ途中だけど、これはちゃんと全部読みたいし、人にも勧めたい!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    夏だあ

    夏なのに寒いです。私何かの病気かもしれません。っておもせるくらい怖かった。私はホラー慣れてないからそう感じただけかもしれませんが💦というかこれblなのかな。それならもう勝ち組では。。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    怖い

    これぞ日本の怪談。怖さが散りばめられていて本当に怖くて、初めて読んだ日の夜は明かりをつけたまま寝ました。要所要所でじっとりする絵にもゾクッとします。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    光死んだ夏

    面白いので、実際に本を買って集めています!
    光が死んで、中身が化け物に変わっていたと知った時は驚きましたが、その化け物の人懐っこい性格が憎めません。
    読み進めるたびに続きが気になるお話です!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すごい

    いきなり種明かしというか、そこから話が始まるのすごい。うまい。
    なんか変だ、から、ひっぱるわけでなく
    こういうふうだけど、いいかな?みたいな。
    進むテンポもいいし、絵も雰囲気あるし、ゾワゾワする怖さ。
    これは読んでしまう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー