みんなのレビューと感想「光が死んだ夏」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵柄がキレイ。
表現方法が新しい?かなと
素人ながらに思った。
話の展開も引き込まれる。
アニメ化するんですね今度。
機会があったら見てみたいと思います。-
0
-
-
3.0
誰が…
誰が何の目的で、こんなことを?
それとも神隠し的なやつ??
失った大切な人が再び現れたら嬉しいかもしれないけど、後に偽者だと認識して失望するくらいなら…夢なんて見ないほうがいい、私は。by いわポン-
1
-
-
4.0
ホラーサスペンス
個人的には怖すぎて途中で読めなくなりましたが、そこまでは怖くても何か惹かれるものがあり読み進めてしまいました。ホラーやサスペンス好きの方にはたまらないと思います。
by トトリーニ-
0
-
-
5.0
タイトルが気になり読んでみました 最初からとても引き込まれました どのようにこの先進んでいくのかとても気になります
by ちゃむ〜-
0
-
-
5.0
どんどん引き込まれる作品でした!展開も面白いし、絵も綺麗でストレスなく読むことができました。続きが気になる。
by Fiji Re-
0
-
-
5.0
ホラー?
なんか、すごーーーく切ない話です。
ホラー要素多いですが、結果友情?というか、愛情に包まれるかんじ。
ヒカルに幸せな最後がきますように。by おとまつさん-
0
-
-
4.0
不思議な話
わりと素朴な感じの舞台設定で登場人物も
まぁ、普通の男の子って感じだけれど
起こる出来事が異次元
リアルで考えた時、自分の親友の中身が得たいの知れない何かだったら、それを受け入れて普通に接する事が出来るのか謎
作者さんの発想が凄いと思うby 海湖-
0
-
-
5.0
地味に怖い
地味に怖いところとかあるけど普通に面白いしオススメ。たまに話が重くなるところがあるけどそれはそれで面白い!
by 暇人87-
0
-
-
3.0
意外
高評価だったので、読んでみようかと思ったんですが、蓋を開けたら、なんか怖い系な始まりだったので、読みつづけられませんでした。
by Mad母さん-
0
-
-
5.0
今までなんとなく読んでこなかったんですけど、無料じゃん!って気づいたので、読んでみました。
まだ無料分の途中ですが、とても面白いです!!by 愛佳 。-
0
-
