みんなのレビューと感想「光が死んだ夏」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
傑作
ストーリーが面白いのは言うまでもなく
画力が繊細で素晴らしい故
何度も読み返したくなる作品
思春期、友達、夏、別れ、再会、集落、不安…
台詞もモノローグも細かい背景描写も
この物語の世界観に寸分の狂いもなくはまってる
リアルとファンタジーの間
アナログとデジタルの間
愛と憎悪の間
サスペンス要素のある謎に包まれた展開と
抑えきれない感情の描き方が秀逸by えのころぐさ-
1
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
よしきととても仲が良かった光がある時山に行ったっきり帰ってこず、亡くなっていた。そんなある日光が帰ってきて……?、???たまに怖いところがあるけれどちょっと感動しました。
by 歌い手しか勝たん!-
0
-
-
5.0
タイトルが気になり読んでみました 最初からとても引き込まれました どのようにこの先進んでいくのかとても気になります
by ちゃむ〜-
0
-
-
5.0
どんどん引き込まれる作品でした!展開も面白いし、絵も綺麗でストレスなく読むことができました。続きが気になる。
by Fiji Re-
0
-
-
5.0
ホラー?
なんか、すごーーーく切ない話です。
ホラー要素多いですが、結果友情?というか、愛情に包まれるかんじ。
ヒカルに幸せな最後がきますように。by おとまつさん-
0
-
-
5.0
地味に怖い
地味に怖いところとかあるけど普通に面白いしオススメ。たまに話が重くなるところがあるけどそれはそれで面白い!
by 暇人87-
0
-
-
5.0
今までなんとなく読んでこなかったんですけど、無料じゃん!って気づいたので、読んでみました。
まだ無料分の途中ですが、とても面白いです!!by 愛佳 。-
0
-
-
5.0
光が死んだ夏
自分は今までバトル系の漫画しか読んだことがなかったのでどうかな、と思ったのですが、意外に面白かったです。
by さほまるこ-
0
-
-
5.0
ヤバイね
タイトルが気になって読んでみたら、これはヤバイね。めちゃめちゃ話の展開がヤバイです。想像出来ない展開でハマった。
by 5ま-
0
-
-
5.0
先が気になって気になって仕方ない
先が気になって気になってついつい読んでしまう!
同い年のおとこのこ、2人はずっと一緒に育ってきた。しかしある日、よしきが光だと思っていたものは別のナニカにすり替わっていたことに確信を持ってしまう!?こいつは、なにもの???光るじゃない!友達ではない!?それでも、一緒にいたい。友人の姿をしたナニカとの、いつも通りの日々が始まっていく。
ラストまで読み切りたい!オススメですよby 豆柴まりりん-
0
-
