みんなのレビューと感想「光が死んだ夏」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告で流れてきて気になって購入しました。イラストの感じが好きでした!ちょっとグロいシーンがあるので注意
by ちゃんえむ08-
0
-
-
4.0
面白い
最初しかよんでませんが、絵が綺麗で読みやすい。
特に光がかわいい。
ホラーはあまり好きではないけど続きが気になるので読み進めたいと思います!by 真田十勇士-
0
-
-
4.0
幼なじみ?が化け物に化けてて、しかも
主人公?にこいしてるとか
めっちゃすきすぎる
絵とかリアルで思いとか伝わってくるby りびーるに-
0
-
-
4.0
一気に引き込まれた!1話目からこんなにって続きが読みたくなる展開はそうそうない。
不気味さがありつつの意外な展開。
ストーリーが面白い!by てんちょちょ-
0
-
-
4.0
怖いけど、おもしろい
絵が、キレイでとても読みやすいです。ホラー漫画はあまり好きではないのですが、この作品はついつい読み進めてしまいました。
by たなしらやまか-
0
-
-
4.0
このなんとも不思議な世界観のマンガが、アニメ化されるですと!?
声優さんが気になるところ。
しかし、全く同じ姿かたちで戻ってきたら、私でも、受け入れてしまうかも。しかも、相手も私に合わせようと努力してくれるなんて、なんて尊き。by ぶたかたのゆめ-
1
-
-
4.0
某テレビ番組で紹介されていた作品で、その時の麒麟川島さんのプレゼンがとてもよかつたので読んでみました。
by おっちゃま-
0
-
-
4.0
たしか
アメトークでも紹介されていた漫画ですよね。レビューも高評価ですから間違いはない物語だと思います。これからどうなるが楽しみです。
by ロヒロヒ-
0
-
-
4.0
そうか、これはBLなのか、と後から気づかされるくらい、フツーの学生生活がメインの話。じぶんのなかで芽生える感情に違和感を感じ、収拾を付けるために、山に入り自分が犠牲になる覚悟で死んだ光の体に、いろんなつきものが宿って、それが人間生活を学んでいく、というところかな。
by りなきち30-
1
-
-
4.0
面白い
某TV番組で芸人さんがお勧めしていたので気になっていた作品です。まだ序盤ですがとても面白い!続きが早く読みたいです!
by jボニー-
0
-
