みんなのレビューと感想「光が死んだ夏」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
無料分読みました。
ホラーだけど、ちょっとノスタルジックな感じがいいです。
ただ、グロいの苦手な人は注意が必要。by 漫画好きおばちゃん-
0
-
-
4.0
面白い。
最初から本物じゃなかったことに衝撃でした。
それをしりつつもいないよりマシだと関係を続けていく、気持ちは共感した。by あらまき4567-
0
-
-
4.0
なんだ?
アニメ化されるんですよね!?いやー楽しみだぁ!!繊細なタッチがどう動くか今から楽しみです。話も続きも気になるし♩✧
by もじょじゅに-
0
-
-
4.0
テレビで見て気になってました!
失踪から戻った親友が、得体の知れない「何か」になっていた…という内容。それでもいいから一緒にいたいという主人公も歪んでいて、じっとりと怖いストーリーですが、とっても続きが気になります。
by まるまるてんてん-
0
-
-
4.0
世界観がよい
おどろおどろしい雰囲気と日常がうまく絡み合っていておもしろい。夏独特の禍々しさもよく表現されていて没入できる
by しん7-
0
-
-
4.0
ゆっくりじっくり読みたい
こういうジャンルの漫画は読み慣れていないけれど、不思議な世界の扉を開けてしまったような特別な感覚があるので、流し読みはできない
by タライクラタマ-
0
-
-
4.0
娘は小説を買うほどこのお話が好きなのでどんな感じなのかなと思って読んでみました。ちょっと怖いけど続きが気になる!これからが楽しみです
by akeakeakeake-
0
-
-
4.0
少し怖い…
タイトルから、怖いのかなぁ…と思ってはいたけれど。
読んでみたら、予想のは違う意味での怖さだった。
これから先、どの様な事が起きるんだろう…。
妖怪?だか何だか解らないけれど、こいつの目的はナニ?
興味津々です。by CoComama-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいるところです。
いなくなった光が、光ではないナニカになって、光として帰ってきた。
ナニなのか気になります。by こトロ-
0
-
-
4.0
表紙から放つ魅力、全体の画力、静かに恐怖心を煽る展開、全てに引き付けられます BL未満のような2人の関係がヒカルの正体や全ての伏線が回収されたときどうなっていくのか気になります
by ワワン-
0
-
