みんなのレビューと感想「光が死んだ夏」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
怖くてもついみてしまう。美しさ。画力が半端なくある方の漫画だと思いました。夏のジメジメ具合が表現されているシーンなんて見た時は鳥肌が立ちました。
by こんにゃくんです-
0
-
-
4.0
ゾクゾクする
音の描き方が良いなと思いました。
描き方もゾクゾクしました。
この後の展開でも作品の世界観がただいてくれることを期待します。by VC-
0
-
-
4.0
バランスが絶妙
青春、BL、コメディタッチの日常の中に入ってくるホラー感が絶妙。それらが違和感なく共存してるのが凄い。暗さに惹き付けられる。
by やきとそ-
0
-
-
4.0
あぁ〜めっちゃこわい、、、こわいけど読みたい!
ちょっとずつ読んでます、こわくて(笑)
不気味さがものすごく伝わってくる絵柄で凄いです。by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
4.0
不気味
無料分しか読んでないけど本当に最初から不気味な感じ。
だけどちょっと切ない感じもあるのが読んでいて不思議。
すごく印象的なおはなしだと思いました。by 流乃-
0
-
-
4.0
なんだろ⁇
高校生の日常に起こった事故。なんだろけど、妖怪的な物語⁈お試し読み迄読んでコメントしています。いよいよ、恐ろしい事が!という所でお試し終わり(笑)
by 1日1話。-
0
-
-
4.0
なかなか核心が露にならなくてずっと恐ろしい何かが漂ってる。
登場人物も多いし、何かがはっきりしないから読んでてよく分からんってなるけど、光がなんなのか気になってやめられない。
もう少しで気持ち悪くて読めない、の絶妙に手前の不気味感で秀逸です。by はてなんじゃろ-
0
-
-
4.0
光が山から帰って来たら中身が別の得体の知れない何かになっている。それを知りながらも離れられないよしお。ホラー要素もありつつ歪んだ関係を描いていてちょっとサスペンスドラマ的な感じがする。
by まろめろちゃん-
0
-
-
4.0
サクサク読める
先の展開が気になってサクサク読めました。
ゾッとさせ方もうまい。歪な2人の関係がこれからどうなっていくのか気になって仕方ありません。by りむりー-
0
-
-
4.0
心がざわざわするストーリーでした。一緒にいるのはホントは誰なのか、どんな気持ちで傍にいるのか気になります。
by 鍋。-
0
-
