【ネタバレあり】光が死んだ夏のレビューと感想(12ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ひかるくんが山で行方不明になります。
一週間後に戻ってきたのは
光くんの型をした「なにか」。
気付く人は気付いていて怖い。
最後どうなるんだろう???
映像で見ると怖さ倍増です。
夜見るもんじゃない‥by momo1045-
0
-
-
3.0
普通にホラーマンガでびっくりしました。怖すぎて途中までしか読めませんでした。ホラーがお好きな方にはおすすめです。
by しあお-
0
-
-
2.0
テレビアニメ化にもなってた作品なんだ
リアルに気持ち悪いほど怖いというか
行方不明になった友達が 姿は友達中身が全く別のなにか。。。怖いby みぃ慎-
0
-
-
5.0
とにかくホラー感が、全コマに感じます。楽しいことをやってるはずなのに、面白いこと言ってても全て怖い。もともと、ホラーが苦手なのもわるけど、それでも、先が読みたくなる作品。作者さんは、まだ他の作品ないみたいだから、次も楽しみ。2人の関係性は、幼馴染なんだけど、恋愛対象の関係なのか、まだはっきりわからない。少女漫画の枠だけど、キラキラした作品ではないので要注意。
by 苺まき-
4
-
-
4.0
恋愛も兼ね備えたホラー
絵が綺麗で配置もわかりやすいからスラスラ読める。
ノウヌキ様の黒いもやもやだったり黒い文字が怖さを倍増させてるby msandi-
0
-
-
5.0
面白いです。まだアニメになる前、某映像サイトで声優さんが声を入れてほんの少しUPしていたのを見た時から気になっていた漫画です。
儚さとホラーが合わさってドキドキ。
漫画もアニメも両方楽しめる作品です。by アナラ159-
0
-
-
4.0
いつもこのジャンルは読まないのですが、レビューが高いので無料分読んでみました。展開が早く飽きさせないのは好印象でしたが、やっぱりホラーは怖い汗
by マミム~-
0
-
-
3.0
親友が山でいなくなって、帰って来たら別人?とにかく彼ではない誰か。そう思った時、そこ知れぬ恐怖と不安でいっぱいなのに、それでも目の前にいる親友の姿をした何かにすがる思いで…そばにいてくれるなら、それでいい…。凄く分かる気がする…と思った。
by ななな240-
0
-
-
5.0
ホラー!?
自分が見てるにはホラーに見えるけどなんか高校生の夏を描いてもいるから最初はあんまりホラーを感じないけど、1巻の最後から結構怖い感じにもなって個人的にとても好き。
by あとこあ-
0
-
-
3.0
絵がうまいから細かい部分までリアルに描けていて、ホラー感満載ですね。内容も相手を思いやっているようで実は自分の欲でもあるというような難しい気持ちをよく表してるような気がします。
by ckコンビ-
0
-
