みんなのレビューと感想「光が死んだ夏」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWホラー系の中で一番好きな漫画です
BL?も少し混ざっているので苦手な人は避けた方がいいかもしれない
絵が綺麗でお気に入りby どっかの田中-
0
-
-
5.0
タイトルからは予想できないですが、一応ジャンルはホラーになるんだと思います。光がいなくなり、一週間後に戻ってきたと思ったら光ではない別の何かが成り代わっていたというのが怖いですね。
by eggbenedict-
0
-
-
5.0
この漫画大好きです
ただのホラーものでもなく、
ただの青春でもライトBLでもなく。
いろんな因果関係が結びついて、テンポ良くどんどん進んでいく感じがとても面白い漫画です。
イッキに課金して8巻まで読んでしまいました。
人でなくても、神でなくてもそのままで、
ヒカルくんとよしきくんが幸せになっていけるハッピーエンドになってほしい、、、。by 悠々ねこ-
0
-
-
5.0
他にない
描写が好き。この設定やホラー感は、大人になってから読んだことのないタイプで、面白いです!!
by ろんろんたん-
0
-
-
5.0
ドキドキハラハラ
アニメを見て、原作も気になったから読んだ。BL×ホラーが大好きだから、ゾクゾクワクワクでめちゃよき!
by 匿名のA-
0
-
-
4.0
試し読み
タイトルと解説惹かれて読んだら面白かった。自分が読んだ時点では試し読みしか無いのが残念。作画も綺麗で読みやすいので続きを読みたい。
by まめぎゃんぐ-
0
-
-
5.0
絵がめっちゃ好きです。アニメでも再現されていて最高でした。漫画のコマ割りとか、擬音とか、この作品でしかないものがあって素敵です!!
by かふぇお〜れ-
0
-
-
4.0
夏っぽい。
夏がタイトルに入ってるだけ、すごくストーリーに夏を感じるしその中で2人の関係性だったり、恐ろしい何かが出てきてしまったりと不思議なお話。
アニメ版も是非見てみたい!by M5tw.8jnM-
0
-
-
4.0
静かな田舎の空気と、じわじわ侵食してくる不気味さの描写が本当に上手い作品。青春ものの距離感とホラーの異質感が同時に進むので、読んでいる間ずっと落ち着かない。ヒカルの“何かがおかしい”感覚が細かな表情や会話で表現されていて、続きが気になって止まらなかった。
by jahs-
0
-
-
4.0
こうゆう作品は読まないのですが、かなり話題になっていておすすめされたので読んでみました。グロい描写があって賛否が分かれる作品だと思います。
by 猫の福耳ちゃん-
0
-
