みんなのレビューと感想「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」(ネタバレ非表示)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すごい
いつも注目しない犯沢さんに注目をしていてめちゃくちゃハマっていけたし、唯一無二の作品だと思いました。
by ねぎ星人-
0
-
-
3.0
前から気になってたので1話目無料読んでみました。話数がたくさん出てることに驚きましたが内容はテンポよくて面白かったです!
1話あたりのポイントが高いのでもっと安くなってたら読みやすいなと思いました。。。by ジュエルルル-
0
-
-
3.0
犯人の犯沢さん、あなたは本当に悪い人なのですか?どこかにまだ引き返せるポイントがあるのではないですか?憎めないあなたの活躍をいの、、、ってはいけないですね。妄想していられるのも今のうちですよ。何気に面白かったです(笑)
by さらりんぱぱ-
0
-
-
3.0
犯人の犯沢さん。
詳しくは分からないけど、これから読み進めたいとおもいます。
コナンとの繋がりはあるのか?も気になります。by イッキ愛-
0
-
-
3.0
テレビアニメでコナンの作品は見ることばかりだったので、コミック版は見慣れずまた違った雰囲気を感じました。
キャラクターが少し最近より昔版っぽく感じました。by ふりかけ。。。-
0
-
-
3.0
小ネタが
犯沢さんは、しっかり悪いやつなんですが全て未遂です。まだ誰を亡きものにしたいのかわかりません。コナン君に尾行されたり、色々小ネタがちりばめられていて楽しいです。
by はまや、らわ-
0
-
-
3.0
なんか思ってたのと違うw
コナンのスピンオフだから、やっぱり推理ものかなとか思ってたけど、ジャンルがめちゃくちゃギャグコメディーwコナンくんや安室さんその他もろもろのキャラクターがなんかすごくバカっぽくなってて、面白いけど名探偵コナンのスピンオフ感がないかなぁ
by ルモくん-
0
-
-
3.0
こんな内容なの?!ってびっくりした(笑)普通に生活に困ってる主人公が面白い(笑)そんなことある!?ってくらい米花町ファンタジーすぎるわ
by ロん-
0
-
-
3.0
コメディで笑える
あの、コナンの怖い犯人目線での漫画で、そんなこと考えてたんだ!と思ったら笑えたりします。でも、絵のタッチが苦手かも。
by haru.run-
0
-
-
3.0
意外な感じ
本屋さんで買うか迷っていたので読めてよかったです!思ってたよりコメディー系で面白かったです。
いつものコナンとはまた違った感じで私は好きでした!-
0
-
