みんなのレビューと感想「ときめきトゥナイト 江藤蘭世の宝箱」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全11話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
私の青春です!
中学生の頃、毎月りぼんを買って読んでいたときめきトゥナイト!
セリフも覚える程、何度も何度も読んでいました。
もちろん単行本も残ってます。
そのスピンオフ?的な作品がまさか30年以上経って読めるなんて…
先生、ありがとうございます!!by pu_chan-
0
-
-
5.0
色褪せない名作
完結してからだいぶ経つのにイラストの雰囲気が変わらないのは素晴らしいですね!
蘭世の愛らしさも変わらずで安心して読み進められます!
また原作をイチから読み直したくなりましたby ちょきぱんだ-
0
-
-
3.0
なんでだろ。絵がちがうからか?作者さん同じだよね?全く違う話に感じてしまうが、やっぱり蘭世たちなんだよね。アロンがかっこいいよ。
by ぶぅみん-
0
-
-
5.0
懐かしい!
子供の頃どはまりしたときめきトゥナイト。
こんなところでスピンオフ版に出会えるとは。
大人になっても真壁くんにキュンキュンしてしまいます。by anniej-
0
-
-
5.0
懐かしい!
ランゼの話懐かしい!
どんどんシリーズ出してほしい!
シリーズ全部買いました✨
真壁くん、やっぱりいいな✨by 暇っ子-
0
-
-
3.0
作品はとても好きで大切な思い出です。でも昔と絵が違うので星3つです。
by きうみみあ-
0
-
-
4.0
昔の作品のようですが、内容は今読んでも面白く、絵のタッチが苦手ではない方にオススメです。
両手に花は羨ましい。by ラポッキ-
0
-
-
3.0
おもしろい
主人公の成長の過程が他の漫画にはなくてとてもおもしろいです。今後どのように物語が進んで行くのかが楽しみです。
by オセロニア大好き-
0
-
-
5.0
つい買っちゃう
ときめきは主人公が変わっていったけど、やはり蘭世編が好きかな。
昔らしい可愛い頑張り屋の女の子が家事したり、お世話をしてくれたり、お弁当を作ってきてくれたり、応援してくれたり…と今だと色々と引っかかるところがあるかもしれないんだけど、それが憧れだった。
こんなふうに真壁くんと付き合って結婚したかったなって。多分、真壁くん側もちゃんと蘭世を受け止めていたからだろうなと今ならわかる。
昔、人気があって、今もう一度続編を描かれてる漫画は途中離脱することも多いけど、ときめきの続編だけは買ってます。
これもその一つです。by tomoー-
13
-
-
5.0
ときめきトゥナイト、懐かしいです!子供の頃に読んでました。成長するにつれて、マンガから遠ざかっていたので、こんなに続編があるなんてしりませんでした。しかも、こんなに気軽に読めるようになって、いまさらながらマンガにはまってます。
by hananona-
1
-
