みんなのレビューと感想「不死と罰」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 別冊少年チャンピオン
  4. 不死と罰
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★☆
  • 完結
不死と罰
作家
配信話数
全105話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 7話無料/毎日無料で63話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 294件
評価5 34% 99
評価4 35% 102
評価3 24% 71
評価2 6% 18
評価1 1% 4
1 - 10件目/全102件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    止まらない!

    ネタバレ レビューを表示する

    ゾンビ物かあ、、と思いつつなんとなく読んでたけど、面白くてポイント使って一気読みしてました。絵も好き!ただ結構グロいので注意。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    怖いけどおもしろい?

    なぜゾンビ化するのかまだぜんぜん分かりませんが、絵もリアルだし、登場人物すべてワケアリ?で興味深いです。続きが気になるのですが、待てずに購入してしまいそうです。ゾンビものとしては怖いだけでなくストーリーがあって読者もこのあとどうなるのか想像をふくらませてしまいますね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ホラーは苦手ですがこの漫画は面白いです。ゾンビは一時期流行しましたがいつ見ても怖いです。ちょうどマイケル ジャクソンの映画が公開しますが 昔見た「スリラー」を思い出しました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おすすめに出てきたので、どんな話しなのか試しに読んでみたら面白くて一気に読んでしまいました。今後どうなるのか気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    グロい

    なかなかのグロさです。まあまあ気持ち悪いので、スプラッター系が平気な人向きですね。ただのぞっとするホラー好きの私には厳しかったです。うっぷ(-"-)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ゾンビマニア

    ネタバレ レビューを表示する

    ゾンビ映画好き。久しぶりにパワフルなゾンビの登場マンガに楽しみ感が湧いてきた。露骨にエロを押し出す必要はないが、ホテルで閉じ込められる設定からは納得の展開。クソが多すぎで疲れる。ヤクザ、三沢さんに惚れる。ちょっと展開に無理があり減点。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    読んでいけば面白くなるけど

    序盤でギブアップする人多いと思います。登場人物みんな最低だし、視覚より人間性のグロさが際立って面白くなるまで読もうって思えないんですよね。このキャラたちがどうなろうとどうでもいいみたいな。私も一度少しだけ読んで読むのをやめました。でも結局読んでみたら進むほどにちゃんと面白かったですよ

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    心理が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    猟奇◯人犯のその後は、罪を償い釈放された後はどうなるか気になっていた。その後が描かれているようで
    とても興味深い。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    はぁ〜おもしろい!かなり惹き込まれるストーリー、設定、登場人物。テンポも良くてとても楽しませてもらいました!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    怖くて恐ろしい

    ネタバレ レビューを表示する

    画がすでに恐ろしいです。ゾンビの描写と現実の東京中心部の背景がとても生々しい。リアルさがたまらなく恐ろしくて怖いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー