みんなのレビューと感想「婚活ブラックコンシェルジュ 束 愛子~それでも結婚したいですか?~」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 20話無料/毎日無料で90話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
爽快。
この作者さんって
表現が上手いし面白い。
正に人間のブラックな心理を
どどーんと出して来るから笑える。by yueyue-
0
-
-
4.0
面白い
この方の作品は全部読んでます!絵も大好きでストーリーも大好きです。
婚活ってこんな感じで個人のリアルさがあって読んでて楽しい作品です。by とらちぃ66-
0
-
-
5.0
ヤバいくらいに、楽しい
テンポの良さもさる事ながら、
人の真理に深く突っ込んでいて面白い。
恋愛って、仕事より1番「素」が出るから
赤裸々by チェリーザクラ-
0
-
-
5.0
この人の作品か好きで、でも他のはワンパターンで途中で飽きちゃって読むのをやめるんですけどこれはけっこう面白いです
by comiki-
0
-
-
3.0
おもしろい
いろんな婚活男子、女子が出てきて面白い!あっというまに最新話まで読んでしまいました、続きが楽しみです。
by ぺんまるやっほー-
0
-
-
4.0
主人公が誰かに気づいたらスッキリ
無料分を読みました。
最初は結衣が主人公だと思っていたので、いつまでたっても現実をみずに、他人の婚活に物申す姿になんだかない〜と思っていたのですが、よく考えたら、主人公は束さんですもんね。(タイトルをちゃんと見とけ、という話ですが)
とたんに結衣がそれほどウザくなくなったように思います。by アスカイ-
2
-
-
4.0
無料で読める分のみ読み進めました。
わたしも婚活経験者なので、実情すごくよくわかります…!
色んな人がいますよね。。by ぴーやぴや-
0
-
-
5.0
面白い
私も婚活していたから、何だか身につまされる。ただネットでやっていただけだけど、担当つきでやってると何か違ったのかな。
by もロー-
0
-
-
5.0
面白かった
主人公がなぜか婚活する側からアドバイザー役になって一癖あるコンシェルジュの手助けしたり意外な展開が面白かった。悩める人達に的確な助言ができるこの人なら信用できそう。
by なにわの奥さん-
0
-
-
3.0
婚活
こんな結婚相談所があるなら、利用してみたい!
本当にその人を見て、その人に合った人を紹介してくれるなんていいなぁ〜。by ゆっき〜。-
0
-
