みんなのレビューと感想「婚活ブラックコンシェルジュ 束 愛子~それでも結婚したいですか?~」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 20話無料/毎日無料で90話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
結婚相談所の視点で見る、人間模様が面白い作品でした。主人公には共感できないのですが、束さんの冷静な中にも会員を思う姿勢が、とても素敵。
by 坊ちゃん団子-
0
-
-
4.0
婚活ものってこんな感じ
婚活モノって現実見えてない女の幻想を打ち砕いてスッキリするストーリーか、そういう女の焦燥感を肯定するために理想の男が突如現れるストーリーが多いので、そう言う意味では必ず需要がある内容だと思いました。
by のずゆみか-
0
-
-
3.0
この人のマンガは色々読みましたが
主人公のバイタリティーにはいつも
感心します。ただちょっと浅はかな
ところが多いんですよね。
だからこそ色んな展開があるのですが。
自分が婚活世代なら嵌まって読んだかも。by いちこのパルフェ-
0
-
-
4.0
面白い
早く続きが読みたいです。出てくるキャラクターが今の時代にまさにこういう人いるよねって感じで読んでて楽しいです。
by ほたてさま-
0
-
-
4.0
面白いです
相談所の束さんがとても魅力的。婚活って男女の本音と建前の駆け引きとか、狡さとかいろいろひしめき合って面白い。
by にんにん2022-
0
-
-
5.0
気になる
読んでくうちに、先が気になってついつい課金してしまいました(笑)主人公がこれから先、どう成長していくか見ものだし、婚活会社の女性も気になります。
by バームクーヘン05-
0
-
-
5.0
婚カツってやはり人格が大事なんだなって改めて思う漫画です。
どんなに外側を取り繕っても、最終的には内面の所でつまづきや、惹かれ合ったりするのだなと勉強になりました。by たむまんだー-
0
-
-
3.0
うーん
私はトイプーの方が面白いですね。つい毎回読んでしまいますが、先が読めてしまう。どうオチがつくのかは楽しみです。
by donmusu-
0
-
-
5.0
中身が濃い、バイブル本!!
表紙だけ見て、こんなに中身が濃くて、面白い作品とは思わなかったです…!
良い意味での裏切り。
恋愛だけでなく、人間関係全てにいえることが
ズバリと書かれています。
男女の、いわゆる小手先のテクニックだけだはない真髄が描かれていて
いやー、わたしも勉強になります…。
(結婚生活8年目)by momonon-
0
-
-
2.0
すごい
内容はあるある感が満載笑。こんなコンシェルジュ実際に居たら良いなぁ笑。きついこともリアルだから逆になるほど~みたいな笑
by ame0619-
0
-
