みんなのレビューと感想「婚活ブラックコンシェルジュ 束 愛子~それでも結婚したいですか?~」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 20話無料/毎日無料で90話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いろんな人がいるんだなあって勉強になります!わたしもいつか考えていたので肝に銘じてこの本で学んでいきたいと思います!
by marumaru19-
0
-
-
3.0
なんかリアル
婚活 をリアルに描く漫画です。素敵な王子様との出会いではなく、 夢物語ではなく、現実味のある話にひき込まれます
by eeeooo-
0
-
-
3.0
ストーリーはよい
ストーリーは,好きですが、主人公がアホすぎて興醒めします。キャラ設定が甘いです。絵柄とかは良いのに、もったいない
by Jassy-
0
-
-
3.0
なんか見てしまう
この方の作品はやりすぎな感じのシーンが多くハラハラするのに読んでしまう…怖いもの見たさで読んでしまいます。
by ※むめい-
0
-
-
3.0
おもろい
何となく他の漫画の下にオススメで出てきてクリックしたら無料がたくさんあったので読み始めましたがおもろい!主人公の人のショックな顔や前の会社の上司の顔がちょっといただけなかったけど今までなないストーリーで新鮮であっという間に次々進んじゃいます!
by かちゅたお-
0
-
-
2.0
嫌だなぁ
おふざけが過ぎるような感じで 好きになれない無料終わったら そこまでかな バタバタ過ぎるから 読んでて疲れるかな。もう少し 落ち着いて話が進んで欲しいですね。
by 還暦おばさん-
0
-
-
3.0
面白い
それでも結婚したいですか?お見合いまでして、なんで結婚したいのか、私にはそこまでの気力はないかな、とか冷静に考えさせられました。
by ベランダのハチ子-
0
-
-
4.0
婚活って信頼できるんだね
今時出会い系アプリとか色々あるけど、やっぱり結婚できない人って何かしらあると思う笑。人の事を思いやれなかったり自分が1番だったり。このバサバサ言ってくれる愛子さんに気付かされるんだろうね。
by ねねこにゃんにゃん-
0
-
-
4.0
面白い
ザ・漫画という感じの突き抜けた人物設定。ここまで結婚したいって思う人は、昨今たくさんいないかもしれないけど、本当に結婚したい人のために働く束さんのような人は、いたらありがたい存在なんだろうなあと思います。
by こけここ-
0
-
-
5.0
婚活のリアルな感じも含まれてて、色々考えさせられる。色んな事情や思いも絡んで、進めない人も多いんだろな。
by トロロこんぶ-
0
-
