みんなのレビューと感想「婚活ブラックコンシェルジュ 束 愛子~それでも結婚したいですか?~」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 20話無料/毎日無料で90話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
とりあえず主人公がバ◯過ぎて嫌いです。下品でうるさくて不快にもほどがあるレベル。そりゃ捨てられるわ。
by うにくにく-
0
-
-
3.0
まあ面白い
婚活がこんなに増えている中で、本当に色んな人が居るんだなと思った。この束さんは、本当の事をずばっと言うので気持ちいい。。
by みかんのママ-
0
-
-
3.0
うーん…
ストーリーは面白いのだけれど、主人公が色々ダメダメすぎて受け付けない人は無理かも…まずは自分からなんとかしよう?という感じで
-
0
-
-
3.0
縁を待つだけでは
結局は縁があるかないかなんだけど縁を探す努力も必要なのかもと思った作品。婚活は恋愛とは違うって名言。恋愛出来ないから婚活するのとも違うのかも。
by gaara-
0
-
-
5.0
今の時代婚活って当たり前にみんなしてるのかな。一昔前は結婚相談所って、ちょっと一癖ある人が登録するイメージだったけど、変わってきたんでしょうね。
by ゆけもあ-
0
-
-
4.0
その通り
ただただ言い事を言うのではなく本当のこと厳しいことも言ってくれるのは大変ありがたい。
大人になるとそれを行ってくれる人はあまりいないので。by ☆ゆきちゃん☆-
0
-
-
1.0
うわあ
なんか白鳥麗子様を少しだけ思い出した。でも全然違う。まず絵も話も品がないことはなはだしい!しかも色々無理がある
by カンヌシ-
1
-
-
5.0
おもしろかった
婚活をしたことがある身としては、色々参考になり、面白いです。
主人公が(まだ話序盤ですが)空回りしている感じもあり、必要なのか疑問ですが、楽しんで見られる作品でした。by リカ吉-
0
-
-
5.0
私も未婚なので身につまされました。選ばれない女はやっぱり我が儘なのかな。束さんがいたら私も結婚できてたのかなって少しおもってしまいましたが色々と勉強になり、なおかつ笑える。素敵な作品です。ドラマ化してほしいな。
by ミキララ-
0
-
-
3.0
今までにない
マッチングアプリが流行るこの世の中、真剣に結婚を考える人、人の幸せを願う者の気持ちがわかる作品だと思う
by 月花花-
0
-
