みんなのレビューと感想「婚活ブラックコンシェルジュ 束 愛子~それでも結婚したいですか?~」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 20話無料/毎日無料で90話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです。こんな人いる?と思いながらどはまりしてます。ただ、あれ?主人公ってどっち?たばねさんだった?って気持ちになりますが。
by ハリ針ハリー-
0
-
-
4.0
面白いです
相談所にくる人がクセが強い!
でも実際にあるかもなぁと思わせる描写も多いです。
サクサク読めます。by なついろ☆-
0
-
-
5.0
読んでほしい
結婚相談所でなかなかこの人って人に会うのって難しい…でも、出会えた時嬉しい!!
そしていろんな人がいる…by サリーたん-
0
-
-
4.0
参考にはなる〜
依頼者の、個性というか、アラを強調し過ぎ感は否めないけど、
お話としては面白い😃
でも、なぜか主人公が一番クソ!by フクモモちまき-
0
-
-
4.0
色々考えさせてくれる
無料分のみ読んだところだが、それぞれのストーリー共に人のコンプレックスを描いていたりして面白かった。特にカツラを隠して婚活している男性や過保護で余命いくばかの母と引きこもりがちな娘のストーリーは切なくもなり、惹きつけられる内容であった。今後も期待したい。
by とよあけ-
0
-
-
5.0
この話って束愛子だけではダメなのかなと思うんですよね。十分に見応えあると思うのですが。
でも話はとても面白いです。
婚活の闇は深い。by yuzuushi-
0
-
-
5.0
面白い!
ついつい続きが気になって購入してしまう…!
全員幸せになって欲しいなぁ…リアルではありえない設定が好きです。by 無辜-
0
-
-
4.0
この先生の話はいつも、普段見られない世界の内側が見られて面白いです。顔の表情も豊かで、登場人物がすごい顔になるところが好きです(笑)。今回も、一癖も二癖もありそうなお客たちの話で、一つ一つのエピソードがホントに面白くて、続きが読みたくなるマンガです。
by 星4すら滅多に付けない-
0
-
-
4.0
成婚率100パーセントの結婚相談所。令和の時代では、マッチングアプリが大多数をしめているかもしれないけれど、こんな成婚してたら100パーセントの結婚相談所が実際にあれば、結婚する人&子供を産む人も増えるかも知れませんね。
by アーノルド・パーマー-
0
-
-
4.0
課金してまでは読まないけど、無料分暇つぶしで読むにはなかなか面白かったです。主人公の暴走っぷりがイライラせず楽しく読めました。
by ゆともん8888-
0
-
