みんなのレビューと感想「ハイキュー!! カラー版」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全520話完結
- 配信巻数
- 全45巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
驚き
カラー版を読んで見た感想といえば原作の何倍も迫力がすごいということですね。内容は全く一緒だし、絵柄も全く一緒なのに色がつくだけでこうも凄みが増すんだなと驚きました。
by ✌︎( ˙-˙ )✌︎-
0
-
-
5.0
色んなことを教えてくれた漫画!この漫画で青春を味あわせてもらいました。カラー版は白黒とはやはり違った迫力があります!
by いのりちゃん-
0
-
-
4.0
カラー最高!
人気の作品をカラーで読めるのは、サイコーです!臨場感もあって、いい感じです。ストーリーも申し分なし。課金検討中。
by Oak-
0
-
-
5.0
大好き
及川推しですが、キャラクター皆んな大好きです。日向と影山の掛け合い、信頼関係がどんどん出来上がっていってだいすきです。
by キミサカナ-
0
-
-
3.0
カラー版があることを知らなくて、今更ながらカラー版を読みました。
話は同じですが、やっぱりカラーのんが私は好きでした♡by なんでだろう~-
0
-
-
4.0
カラー…
カラーの方がいいかな、と思いましたが、モノクロの方がしっくりくるのはなぜだろう…。もちろん人それぜれなのでしょうが。
by モもモ-
0
-
-
5.0
日向がはじめて試合きたときの、エアーサロンパスの匂いっていう表現なんとなくだけど好き。日向が大人になってものすごい勢いで進化していってるのすごいな。しかも日本代表だし。
by ゆーさんv-
0
-
-
5.0
ハイキュー
普通の白黒の漫画でもあり得へん位最高やのにカラー版とかマジで最高すぎた。アニメも漫画もすごく面白くてやばい。
by みさかに-
0
-
-
5.0
元々ハイキューが大好きでカラーじゃない漫画もアニメも全部いいけどカラー版はほんとに良かった!!ストーリー自体もめちゃくちゃ好きだしかみ!!
by 生良等-
0
-
-
5.0
カラーはなお良い!
本当に何度力をもらったことか!!各校の選手全てが魅力的で、指導者の言葉はバレーボールに限らず社会人の生き方にも響きます。
カラーは上気した選手や会場の雰囲気が、臨場感たっぷりに伝わってきて、声や音までも聞こえてきそうです。by Ely/////-
0
-
