みんなのレビューと感想「ド天然お姉さんと、ひとつ屋根の下」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 3話無料/毎日無料で55話まで(2026/09/09 11:59まで)
- 1~15巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公
主人公が偉そうであまり好きではないです。 育った環境のせいなのでしょうがないのかもしれませんが。 姉妹はそれぞれ個性があり、今後どういった展開になるか楽しみです。
by もちちゃまちゃま-
0
-
-
4.0
むりょうばんしか読めませんでしたが、読み始めましたらとめらないという感じです。絵がきれいだし、読みやすいと思います。
by c6vj-
0
-
-
4.0
うーん、好みかな
この、話というか、この女性のタイプは、二手に分かれるでしょう。
この女性が、相手で、燃えるかもえないか。内容が頭に入ってこなくて続き読むのがちょっと無理でした。by あらまあさん-
0
-
-
3.0
怖い怖い。設定がよくわからないし、天然と言われてるお姉さんはあざといのか、障害者なのか、とにかく、天然ではすまされない。
by カワウソのかわちゃん-
0
-
-
5.0
次回が待ち遠しいです。
こんなお姉さんが居たら幸せ過ぎますよ。憧れですね、大事にしないと罰が当たるようなストーリー、次回が待ち遠しいです。
by きよぞー-
0
-
-
2.0
無料のものを読んでます。
この男子、女子をおばさんを卑下しているところが、無いかな!!掃除しろとか!!無いでしょ!!
ストーリー性は薄いかなぁ。、by ゆかりライス-
0
-
-
3.0
魅力的なお姉さん
お姉さんが天然すぎて、ちょっと無理があるでしょって思ってしまうけど、まあそこは漫画なので。
あんなに魅力的な女性なら、いくら幼なじみとはいえ女性として見ないって方が無理じゃないかな。
今後姉妹両方と関係を持つのかな?by (*´ ˘ `*)-
0
-
-
5.0
お姉さんいい人過ぎる
こんなお姉さんいたら誰でも惚れてしまうやろ~という感じの、性格良しビジュアル良しなお姉さんです!これからどうなるのかな~
by めるめる姫-
0
-
-
5.0
……!!
わ、わたしには、衝撃的!!笑笑
イラストは綺麗だし、めっちゃくちゃどエロ過ぎて、ドギマギしてしまいます…!!ただ、ただ、ね…、このお姉さん、ど天然過ぎですよね!!
笑笑こんなバカな…!?!が、いっぱい、ツッコミどころ満載!!笑楽しませてもらってます。by CHARAMI-
1
-
-
3.0
絵は好き
絵は好きですが、人物設定やストーリーは、なんかわざとらしいというのか、引き込まれない感じがしました。男性は好きなのかも。
by らんらんパンダ-
0
-
