みんなのレビューと感想「離婚からはじめましょう」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
入り込めない
4話まで読んでみたけど……
まともな登場人物がいない!!!
元ダンナ、離婚の原因分かってるんだよね?同じ事して、ましてや下心丸出しの女の担当を平気でしている姿をアノ離婚原因の元妻に晒すって、仕事は仕事だけど……まさか、元サヤなんて事無いよね?
離婚の原因となった作家、今回の色狂いの作家がまともに作家として売れる様な描写されるのも気持ち悪いし、元ダンナの無神経さも無理!!
後半どんなに盛りかえすのか知らないけど出だしが気分悪ければ課金なんてしないよ。by Rynnn-
1
-
-
3.0
嫌いじゃないんだけど
なんかスッキリしない感じがして
気持ちよく読めません
好きなら好きで
貫いてほしいですね
この先を読み進めるか
考え中ですby jun×2-
0
-
-
3.0
イケメンなのね
2人の想いは変わって無いんだよね
きっと急に離婚届け出されて
ちゃんと向き合わずに…
でもこれからわかってくのかなぁby ドキドキするよね-
0
-
-
3.0
無料で4話まで読みました!
男は未練タラタラなのかな?
同業者でライバルみたいなのめんどくさそう〜
違う仕事だったら上手く行ったのかな?by Nasuco-
0
-
-
3.0
ストーリーはおもしろいと思います。
離婚するほどのことなんだね?と思ってしまったけど、子供いなければそんなものなのかな〜。by PNM-
0
-
-
3.0
元夫はなにも悪くないじゃないです
主人公に対してイライラが募り
読む気がすすみません。
元夫がかわいそう。by 無名匿名-
0
-
-
3.0
まぁ、ちょっと展開としては予想出来たりする部分はありますが、作品としては及第点かなって思える作品になっています。
by はっさく太郎-
0
-
-
3.0
どうなるのかな?
無料のところからきました。
おぉ!?なんか気になる展開ですね!
離婚から始まるなら、これからなのかな?by akihime-
0
-
-
3.0
2人の距離が
離婚した後から話が始まって、珍しいパターンだと思い読み始めました。2人のすれ違いと距離感のもどかしさが。
by くりあんぱん-
0
-
-
3.0
同業者同士の結婚の末、旦那さんの意思とは裏腹に主人公の仕事を横取りしてしまう事になり離婚。
数年がたってまた同じような事になってしまい再会する。
ストーリーは悪くないけど、旦那さんが弱々しく感じるし、主人公も幼く見える。
名刺交換やってるシーンはなんとなくぎこちない。by Mamaco-
0
-
