みんなのレビューと感想「とにかく私達って最高!」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

  • 15話無料/毎日無料で59話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 688件
評価5 56% 386
評価4 26% 181
評価3 13% 88
評価2 3% 23
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

391 - 400件目/全688件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    悲しいけど…

    不幸な死を遂げるなんて、もちろん嫌だけど。
    でも前世の記憶を持ったまま人生をやり直せる、転生できるのはうらやましいかな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    44話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い しかし44話で飽きてしまった いつまでもずっと同じ展開で これがまだまだ続くならもういいかなと思えてきました 早く結ばれたらいいのにね 44話時点で純愛続けてますよ でも2人は劇熱です ヒーローの顔や体の傷が治らないのかなって思いながらみてました 今現在治ってません また読みたくなったら続きを読むかもしれませんが しばらく読むのはおやすみします

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    不思議

    ネタバレ レビューを表示する

    とっても不思議なストーリーの作品でなかなか楽しめました。ラブストーリーは最高です。良い作品をありがとうございました。

    by kdwgp
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    さっと目を通したが

    正直あまり続きは読まないかなと思った。内容がいまいち分かりにくいのと絵が好きではないかな。
    だから続編は読まないかな。と思う

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    リテーラとフェルスがとにかく最高!フェルスは思いやりがあって恥ずかしがりなのに、剣を持たせたら別人の様にメチャ強い。リテーラは前世の恋に傷つきながらも、フェルスに惹かれてる。二人のやり取りがロマンチックであり、夫婦漫才の様にテンポ良くもある。見てて楽しくなります!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良く似た2人

    過去の記憶が有り、現世をどう上手く乗り切って幸せをつかむか主人公の女性が奔走、選択して行くのがたくましく、恋愛相手の絡みが絶妙

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    初めて読む作品。
    なんとなく無料で読んでみたらおもったより、面白い内容でした。
    気が向いた人はぜひ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キレイ

    無料分が多くあったので読みはじめました。絵がとてもキレイで読みやすかったです。よくありがちなストーリーかと思いきや、楽しめそうです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生3度目、今度こそは幸せになって欲しいなと思います。見た目は怖い顔で体中傷だらけの旦那様ですが、実は優しくどんなときも支えてくれる素敵な人なので幸せにしてくれそう。面白くて無料分は一気読みでした。

    by momohi
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    無料分途中ですが…

    大量無料だし評価高かつたので、期待しながら読んでみました。絵はあと一歩というところ。ストーリーは悪くないと思うのですが、主人公2人のやり取りがつまらな過ぎて…。「またこのパターンか」と…。大して面白くもない同じようなシーンはカットしてほしい。

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー