みんなのレビューと感想「とにかく私達って最高!」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 15話無料/毎日無料で59話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読み進めてほしい!可愛い二人の行く末を
フェルとリテーラ
始めはリテーラの線が男性っぽくて、画に馴染めるまで時間がかかりましたが、物語が面白くて、そのうちリテーラの強さなどを考えると、この線で良かったんだなって思いました。
リテーラのお母様も線が男性っぽいところがあって、似てるんだなぁって。
フェルの傷も、はじめの頃はなかなか馴染めなくて気にしながら読んでいたのだけれど、読み進めていくと可愛らしく見えてきます。
途中、なかなか本音にならないところがじれったくもなりましたが、二人が心を通じあえてからは、可愛くて微笑ましくて、楽しく読み進められました。
そう、アビトの問題が発生するまでは…
ここまでが無料分でした。
二人のほのぼのに癒されていたいので、しばらく多幸感に浸って、気持ちに余裕ができたら続きを読みたいと思います。
アビトの行動をモニーが引き止めてほしい。by 晴ときどき曇-
0
-
-
1.0
レビューの高さはともかく
そんなにいいのか、と読み始め、すぐにヒーローの絵が受け入れがたく、続きを読むのを断念。もうちょっとがんばると、馴染んでくるのかなぁ。ちょっと生理的にムリでした。絵って大事ですね。
by うり坊YOGGY-
5
-
-
5.0
題名はダサいけど
題名はダサいし、絵も好き嫌いに分かれると思うけど、読んでて面白い。
転生後の彼女が何故こんなに愛されるのか分からないとかの批評もありますが、非現実的というのが漫画ってものでしょう。
他の転生もののドラマクイーンのような話じゃないから良い。by 徹夜で漫画-
1
-
-
3.0
すごくラブラブでいい感じ
お互いに好きなのがとても伝わって幸せな気持ちになる
夫がとてもかわいいですby にゃむち、-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵も好きですが、内容はもっと好きです。きゅんとする場面もあればおもしろい場面もあって。こういうお話大好きです。
by ひとみはる-
0
-
-
5.0
とにかくあなた達って最高!
大人の恋愛で、フェル様の顔もとてもいかついんだけど、なんでコイツラこんなに可愛いんだ⁉
あなた達って最高!です!by きよかんかん-
0
-
-
5.0
かわゆいです
主人公の気っ風の良さも天晴ですが、お相手の強面なのに打たれ弱くて、でもメチャ強くて、かわゆくて、そのギャップにやられてます!
by ゆきの2-
0
-
-
5.0
なんか
ぐいぐい引き込まれてしまいます。
登場人物達も個性的で魅力的です。
なんて言うか・・いろんな意味でどきどきしながら読み進めています。
みんな幸せになれー✨by りゅーら-
0
-
-
3.0
お腹いっぱい感が。。。
最初は面白いかな、と思ったのですが、すみません。20話も読まないうちにお腹いっぱい感が。。。。ずっとダラダラと同じ展開、同じリズムで話が続き飽きます。絵も好みではありません。もどかしいイチャイチャラブラブが見たい方にはいいのかも知れません。
by ウニウニケロヨン-
0
-
-
5.0
リテーラちゃん
もうダンナ様を飼いならすだけにとどまらず
いろーんな猛獣も脅かすとか
いくら何度目かの転生でこれから起こる事がわかっていても
なかなかスゴいなぁby うめふじこ-
0
-
