みんなのレビューと感想「ヘルパーあつこと愉快な上流老人(分冊版)」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろいです。
ヘルパーさんにお世話になった事があるけど、こんなに優しい人がいるなんてすごいです。自分もこんな人にお世話してもらいたいです。
by もんちい-
0
-
-
5.0
つい、クスッと笑ってしまうエピソードばかり!
ヘルパーという仕事は肉体的にも精神的にも大変なことも多いですが、多くの人がこの漫画を読んで少しでも介護や福祉の仕事に興味もってもらえたらいいですね。by おらにゃんこここ-
0
-
-
5.0
沖田ばつ華さんの作品が好きで、評価も高かったのでよんでみました。無料分だけですが、やはりおもしろいです。
by なお1982-
0
-
-
4.0
表示を2回も表示しないでほしい
ストーリー展開が面白く 読み出したら止まらなくなります。
でも書く話に毎回 ずっと同じ表紙が出てきて 初めが表紙だけではなく 2コマ目も 表紙 そのもの なぜ2回も同じものを毎回見ていかなくてはならないのでしょうか。めちゃコミさん 何とかしてください(笑)by さとうふくみ-
0
-
-
4.0
上流老人って…
✕華さんの作品をいくつか読んでいた中で、これはけっこう面白かったです。
金持ちのおうちで働く話で、ふだんは縁遠い上流老人にこんな人がいる…みたいなことが知れます。
もういいかなー、というへんで無料分がちょうど終わったので、読むのはやめました。by はあやばあや-
0
-
-
5.0
参考になります
同じヘルパーという立場から、色々参考にさせてもらいながら楽しく読ませてもらってます!
介護職への理解も高まるかと思います!by あんことコーヒー-
0
-
-
4.0
沖田ワールド!?
おもしろいです〜(笑)まさに?沖田ワールドですね!私もパートしてますが…なるべく楽しく笑い飛ばしていきたいです〜♪
by 野球少年の母さん-
0
-
-
3.0
クセがすごい顧客たち!
訪問先の依頼主たちのクセがすごくて、ぶっ飛びました…。自分はこんなトコ務まらないっす。✕華さんの描き方は面白いなーと思いました。
by 清風庵-
0
-
-
3.0
お仕事だけど
ヘルパーさんのお仕事としての視点はあるけれど、ケアを受ける立場の方の視点や心情が感じられない。双方の視点から考えられないから、ただ受動的なストレスとして捉えてしまうのでは?
by Fleetwoods-
0
-
-
5.0
知らない世界
セレブの世界もヘルパーの世界も知らないから新鮮な事ばかり。お金は大事だけど塩梅ってあるよな、と思わされる。
by みかづきまなこ-
0
-
