みんなのレビューと感想「ネオン蝶」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全213話完結
※本作品は、過去に配信していた同タイトルの作品を再編集したものです。(ストーリーは同一です。)
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、本作品の閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
(過去に購入された同タイトル作品はマイ本棚より引き続きご覧いただくことが可能です)
- 3話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
予想はできる
ストーリーの予想ができるがまあまあ面白いと思う。
実際あるんだろうなーとは思うby みゃんち-
0
-
-
4.0
テーマはネオン蝶。
桜子が成長するまで、素敵な男性方との出会いと様々な恋、別れがあり夢中になって読みました。
こんなにたくさんの恋が読める作品はなかなかないです。by リューモ。-
0
-
-
4.0
銀座水商売、知らない世界の話しで面白かったです。桜子のすざましい生い立ちにの関わらず、挫けない一生懸命な姿勢が凄い
by 読みたがり♡-
0
-
-
4.0
読みごたえあり!
全話読みました。話の展開が早くてどんどん引き込まれていきました。もっともっと桜子ママの成長を見ていたかったな。
by モンブランコ-
0
-
-
2.0
うーん、実の親が進んで娘を水商売の道に進ませること自体が受け付けない。話も現実味がなく、私はまりませんでした。
by しまふくろうさん-
0
-
-
4.0
知らない世界を教えてもらった
銀座の夜の世界なんて全く縁がないので、フィクションではあるけれど対極の生活をしながら知らない世界を垣間見ることができました。
桜子がこれでもかこれでもかというほど波瀾万丈な出来事に巻き込まれていくけれど、マンガだから全ていい風に解決していく、、、現実はこんなにタイミングよく助けが入ることは稀なんだろう…。主人公が最後愛する人と一緒になれて良かった。
職業に貴賎はない。どんな世界でも一所懸命やれば報われるというお話しでした。
現実は頑張っても必ずしも報われるとは限らないから、ハッピーエンドはできすぎてはいたけど安心感に包まれた読後感^_^。by パタリろう-
2
-
-
4.0
面白い展開
最初はこんな純粋な子にホステスなんか
できるだろうかとヒヤヒヤしましたが
ある時からからを打ち破り
どんどん大人になっていく展開が
面白い。どんどん引き込まれて
無料分一気に読みました。
これからの続きも楽しみです。by よこちゃんマン-
0
-
-
2.0
あまり好きなキャラがいない
桜子が何かと言うとすぐにエッチ系なことを出してくるのも気持ち悪いし、らんぼうされてもそれを仕組んだ母には甘いし…もっとガツンと言えばよいのに。今のところ、共感できるのは純子くらいだなぁ。
by ☆ルナルナ☆-
0
-
-
4.0
倉科作品
良くも悪くも倉科作品でだいたい同じようなストーリーの夜職物語
女帝よりは絵が綺麗かなってぐらいですが古いものなのでこんなものですかねby ゆうな18-
0
-
-
3.0
最後まで読みました。
ホステスの世界も大変なんだろうなと思います。
しかし、桜子の運のなさがなかなかだが、悲劇のヒロインぶっている気がしてイラッとするところもありました。
最後はハッピーエンドで良かったかなと思いました。by ys4210-
0
-
