みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
危険なくらいの怪我人生。これが彼の普通で、まわりも疑問に思ってもなぜか和やかに過ごしている学生生活。生傷絶えないのに痛さを感じないくらいのホンワカした お話は 中々ないですよね。
by まこまこ0510-
0
-
-
5.0
すごく面白くてハマりました!!
ストーリーがほんわかしていて面白くて、キャラクターが魅力的でおすすめです!!by にゃん゛-
0
-
-
4.0
矢野くんの天性の人タラシが凄すぎて、翻弄される清子の気持ちが分かります(笑)笑顔で激甘発言されたらやられるよね!
周りの子たちも良い子ばかりで見ていてキュンとなったり、その友情見守っているよ、と言いたくなったり…(笑)
もちろん矢野くんのぶっ飛んだ怪我も気になるけど、そんな設定がなかったとしてもストーリーがとても面白い!by ひこにゃん3-
0
-
-
5.0
面白すぎる!
おもしろいです!
読んでいるとほっこりした優しい気持ちになります!寝る前に読んだり朝もおすすめします!by まくぽ-
0
-
-
4.0
ほんわかして面白い作品です。サクサク読めます。この先2人がどのように成長し、距離が縮まってていくかとても楽しみです。
by てりまよ-
0
-
-
4.0
矢野さんスマイル
矢野くんのピュアなスマイルに毎回癒やされる〜眼帯をずっと外さないのは、何か理由があるのかなぁ〜2人のファーストキスを見届けたいけど、いつになるやら…って感じ
by シュリカフカ-
0
-
-
4.0
ひとまず無料分まで。登場人物みないい人だから終始気持ちが和みます。矢野くんの未来も明るいですね。でもあの眼帯はなんなのでしょう。
by さと1996-
0
-
-
5.0
はじめて
こんな心配性な人はじめて見たけど逆にいえばめっちゃ心が優しいんやなと思ったなんかみんないい人すぎひんか
by Kurino-
0
-
-
3.0
すごいね、矢野クン
ドジって…ちょっとの怪我じゃないよね、矢野クン ま、漫画だからね笑 このまま怪我人でいくのか、怪我人脱出のイケメンに成長するのか楽しみ
by kokaelu-
0
-
-
5.0
矢野くん可愛い
主人公と矢野君のお付き合いがたどたどしい?のがいいです。
高校卒業までに偶然じゃないちゃんとしたキスが出来るんでしょうか。矢野くんのケガも減って欲しいです。
二人が凄くピュアでドキドキしました。by よじよじ-
0
-
