みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絶対に変
絶対に変だし、ありえない話。クラスメイトは、ケガばかり、毎日ケガが増えていく。そんなクラスメイトを気になり始めると、恋が始まるのか。
大丈夫?と言う前に、あんたちょっと普通じゃないよと言いたい。by 漫画輩-
0
-
-
4.0
矢野くん
これは矢野くん、怪我し過ぎだし、悪いことが起き過ぎているし、目が離せない。性格が素直で優しいところも良い。面白い。
by ごろにゃんぱんち-
0
-
-
4.0
矢野くんに
矢野くんに、普通の生活をぜひ送らせてあげたい、と切に願います(´;ω;`)ウゥゥ
アニメも始まりましたね。楽しみだby kuracchi-
0
-
-
5.0
面白い
こんなことあんのかーってくらいケガして心配だけど、周囲のいい友達に囲まれ矢野くんが嬉しそうなのがほんわかする。
無料分が終わってしまって残念、続きが気になる!by kyk.h-
0
-
-
5.0
面白い!
まず絵が印象的で、柔らかく温かく、表情が豊かです。特に笑顔は最高です。
矢野くん、いくら何でも怪我しすぎなんですが、それでストーリーが膨らんでいくのでとても面白いです!by 涼しい飲み物-
0
-
-
5.0
がんばって読み続けたら
絵も好きだし、登場人物みんなとっても好きだし、だけど、ちょっと矢野くんの日常、いくらなんでも無理があるなぁ、うーん、、繰り返す感じならもう続きは読まなくてもいいかなぁ、と4話5話あたりで思いつつ、(無料だったので)読み続けたら、お話しも面白くなってきていま9話。
1話2話で諦めないで読んでみよう(^^)by ゆうこさんですよ。-
1
-
-
5.0
面白い!!
そもそも絵が可愛いし、矢野くん初め登場人物がみんな愛すべきキャラクターたちばかりで、普段「学園もの」みたいなのを全然読まない私でもとても楽しめました。大好きな漫画の1つになった、かな。
by BBHM-
0
-
-
4.0
面白いです。矢野君普通の高校生活をしてみたい。に胸が痛くなった。そして放課後皆で寄り道出来るまでになってほっこりです。災難を呼び寄せる矢野君とその怪我を手当したい女の子
運動会神経は良い矢野君なのに怪我ばかりありえないけどもその設定が面白い。by アナラ159-
0
-
-
4.0
矢野くん!
無料分の29話まで読みました。面白いです。
矢野くん、何故キミはそんなに傷だらけなの? 眼帯はいつか外れるのかな。
そして吉田さん、あなたはなんて可愛いの? クラスメイト達もみんないい子達で読んでてストレスが全くたまりません。大抵嫌な奴が出てくるんですけどね。
とても楽しい作品です。by たいやきママ-
0
-
-
5.0
ありえない程 怪我しまくって…
配信中91話までの感想です♪
いつも なぜか災難に見舞われ、傷だらけの矢野くん(その割には、美しい顔)と その矢野くんを守りたい、手当てしたい吉田さんを 見守るクラスメートの日常のお話し。励まして、慰めて、背中を押して、はたまた ボケて ツッコンで‥思わず笑ってしまいます!学園行事は 大概同じだけれど、ジャンルが青年漫画と、少女漫画ではこれほど違うのかと…!いやー 面白かった‼︎ストレスフリーで 楽しめました‼︎次回配信楽しみにしてます‼︎by 銀杏いる⁈-
0
-
