みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
チョー楽しい!
20話無料分凄く面白かった!
矢野君、最初は凄く強い奴って見られてた。
常にケンカして傷を作って居るんだと、だから皆少し距離とっていたみたい。
けれどちょっとした事で、ぶつかったり、転んだり、怪我の元が矢野君に寄って来る感じ。
そんな矢野君に絆創膏を貼ってあげたりして居るうちに、清子ちゃんは矢野君を好きになってきた。
清子ちゃんの友達のメイちゃんは感が鋭く。清子ちゃんを応援して行く。
そんなこんなで、そこへ羽柴君が清子ちゃんを好きになり、だけど清子ちゃんが矢野君を好きみたいのを察知して、鈍い矢野君に清子ちゃんを好きか?聞いて…
かえって矢野君が清子ちゃんを意識したり、読んで居てキュンとなったり、これ最高ー!
友達が田中君や泉ちゃんが増えて、マックやカラオケ行ったりが面白かった。
矢野君、清子ちゃんを意識しはじめたとき、羽柴君から少女漫画を借りてやっと“恋”に気がついた。
清子ちゃんが矢野君のお父さんと知り合いになった時、お父さんが「剛は安全欲求の段階でほぼ止まっている。」と言っていたけど、それを脱出出来たみたい。
(ちなみに、挙動不審な男性に会い壁の間に挟まった男性を助けて、どこかで見たような?デジャブ感を感じていた。そこへ矢野君が来て、やっぱりお父さんだった)
恋を自覚してから矢野君結構大胆になったみたい。
だけど色々な傷は直ぐ治るのに、眼帯はいつまで付けているのかな?by ヨルネズコ-
3
-
-
5.0
好きな作品です
矢野くんと吉田さんのピュアで素直な感じ、まわりの良いお友達との支え合いがスゴくステキな作品です。癒やされます。
by やまうみかわ-
0
-
-
3.0
映画になる…
近々?年末ぐらい?
映画になるらしい…
ドジな男の子のストーリー?
いっつもどこかしら
ケガしてて…
興味あるかも、、by HANさん-
0
-
-
5.0
わかります
矢野くん、わかるよ、私も似たような体質ですよ。でも大丈夫、矢野くん、小さく厄払いしてるから大厄は来ないですよ。幸せになって欲しいです。矢野くん。とにかく夜中に読んでいて、笑いを堪えるのに涙が出ました。笑えますが笑わないであげてください。
by chi-kochan-
0
-
-
4.0
かわいい
かわいい。
あんなに怪我する体質?なのになんて癒し系なの。
怪我だらけですがほんわか優しい空気感の作品です。by あみ あみ-
0
-
-
5.0
面白すぎる
2人の掛け合いが面白すぎて、笑いを堪えるのに必死笑っ
そんなことある!?の連続、矢野くんの眼帯がいつ外れるのかも気になるところ!by kkknnna-
1
-
-
5.0
思わず笑ってしまう
矢野くんがドジっ子過ぎてありえないくらいなのに、みんながなぜかそれを母性で温かく見守ってしまうところがツボです。笑
-
1
-
-
3.0
争いやマウントとかのない、かわいい平和な感じでほのぼの読めました。
無料分だけでしたが、また機会があれば読みたいなと思います。by ややととさん-
0
-
-
4.0
みんな、いいこ…!
青春ラブコメなのでしょうか?笑
もう四十路すぎのおばさんですが、なんだろう…みんな可愛いくて、親の気持ちで見ていました。か、、かわいい。やのくんの素顔が、私も見たい!by ねてる-
0
-
-
5.0
矢野くんがんば
あまりドラマティックな展開はないけど普通の学校生活を描いてるって感じ。二人の関係性がどう変わるのか楽しみ
by とにかく今日だけ-
0
-
