みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ただただおもしろい!!
表紙とタイトルだけでは、こんなほのぼのしていておもしろい漫画だとは思いませんでした…!!
いつもケガが絶えない矢野くんと、そんな矢野くんのことが気になる清子ちゃんが中心のお話です。
このふたりとクラスメイトも含めた何でもない高校生の1日が描かれているはずなのに、矢野くんの特異な体質(?)のせいで、その何でもない1日が思わず笑っちゃう1日になっていて、それなのにみんなそれを自然と受け入れていて、読んでてすごく楽しいです。
いつか矢野くんがケガしない日が訪れるのか?
矢野くんはいつまで眼帯をしているのか?
清子ちゃんと矢野くん、羽柴くんの恋模様も含め、この先の展開もとっても楽しみにしています!
変に頭を使わずさらっと読めるので、気分転換にもオススメの漫画です!!by ポルックス-
2
-
-
3.0
ほのぼの
なかなかシュールな日常の矢野くんですが、ほのぼのと読めます。
絵も少し雑だけどキレイ。
ヒロインも古風な美人で素敵。
でも、他の恋愛は持ち込まれずに(三角関係)ほのぼのと二人を読んでいたかったなぁ。by たろうぼう-
0
-
-
4.0
設定が斬新
こんな怪我するかよー!とおもいつつも絵の可愛さやユニークさでつい続きが読みたくなりました。
副委員長との絡みもドキドキさせてくれて面白いです。by ひつまぶし2号-
0
-
-
5.0
声出して笑ってます
現実にはあり得ないほど災難まみれの矢野君。エロくもなく、ドロドロもなく、陰湿なイジメもなく、ほんわかとして見れます。サスペンスや闘いもののあとに見ると心が喜ぶ感じです。
by ウキウキ25-
0
-
-
3.0
面白い
こんなにケガする人いる?
それも目立つ顔に。
自分がケガするのは構わないけど、他人がケガするのは嫌って面白いなby ふ〜みん琴-
0
-
-
3.0
毎日いたいよ😭
気になる🟰好きに気が付くなら早い次のステップ
素直でピュアでかわいいわあ でも怪我は心配だよねなんとかならンのかい危ないわby スマイル😊-
0
-
-
4.0
なかなか良いです
他の方のコメントにもありましたが、無料なので読み始めたら、なかなか味があり、面白い。ドラマ化もされるようで期待出来ますね。
by Good!-
0
-
-
2.0
んー
毎日毎日こんな生活を産まれてからずっとやってるのかな?だとしたら、まずいよ。いつか死ぬような事故に遭うんではないかと。お祓いした方がいいレベル。ドジとか体質とかそんなんじゃない。
by カイトいいね-
1
-
-
3.0
ほのぼの
2話まで読みました。
普通に行動してるだけなのに、生傷が絶えない矢野くんをほうっておけない、そんなふたりのほのぼのストーリー。by ひろりん62-
0
-
-
5.0
恐るべし矢野家の謎
ホントにこんな体質の人いるのかなーと思うくらい不注意なヒーロー。うまい棒を力説したり、自画像画は父作だったり、矢野家の謎は深い!
-
0
-
