みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
昔、水もの以外の事後に遭っても、ひとりだけ絶対に生き残るっていう映画があったなぁ。傷だらけになっても、命は助かるんだよね。ただのドジっていうよりは、何かが憑いている気がします。
by たっきゅうかあちゃん-
0
-
-
3.0
新しい恋愛?漫画でおもしろい。そんな切り口おもいつくとはね。ほのぼのしてて読みやすくて好きてす。でもながいかな。
by あああああさはさなかは-
0
-
-
2.0
⭐︎
いつもどこか怪我してくる矢野くん。非現実でドジすぎて矢野くんのことがあまり好きになれなかったー💦ごめんなさい。
by あこちゃんほ-
1
-
-
3.0
うーん。
どれだけ読み進めても、面白さが分からなくて…ごめんなさい。あまりにも現実からかけ離れてると、こんなにも入り込めないのかという発見がありました。絵は好きなんですけどね。
by きゃち190-
0
-
-
5.0
楽しい気持ちにしかならない漫画です!
委員長、矢野君はもちろん、クラスメイト、家族、先生に至るまで登場人物が全員良い人‼︎
他者を肯定して尊重する人達ばかりなので、ほのぼのとします。
矢野くんが予想の斜め上をいく怪我の仕方をするので、毎度そんなヤツおるか〜‼︎とツッコミながらも笑わせてもらってます。ほんと怪我のレパートリーが一兆個くらいありそう。by tons-
1
-
-
4.0
なんと平和な、(矢野くんにとっては怪我して大変だけど)日常。矢野くんのいい人すぎる感じ、それに周りもいい人ばっかでほのぼのします。このままの日常で、恋に発展するのか、楽しみです。
by ばーすとなかよし-
0
-
-
4.0
クラスメイトの怪我が絶えない矢野君。秘密を知るべく尾行すると、ただのドジなだけなだけだった矢野君。笑いありのほのぼのした作品です。
by あむひむみむ-
0
-
-
3.0
おススメに出て来てたけど その時はあまり
関心無かったからスルーしてたんだけど
実写化される言うて八木くんがTVにでて番宣してたのを見て面白そうだったから無料分だけでも…と読んだら ま〜笑った!!2人のこれからが
楽しみだな〜!by ちももちチモモ-
0
-
-
5.0
眼帯青年が 主人公
衝撃な主人公? 毎日、下手したら毎分でケガをしてるのに好青年!登場人物もいい人達。
癒やしマンガです。私は、癒されます。
今後が楽しみです。by デキる-
0
-
-
5.0
なんじゃこりゃ!
ギフトで、軽い気持ちで読み始めた。読めば読むほど、そんなわけないやろ!どっぷりはまってしまった…。親子でオモロすぎです。
by えり んこ-
0
-
