みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
矢野くん推し
わかる!わかるよ!矢野くん、目が離せないよね、そして何より素直すぎで優しすぎ(T . T)お父さんの遺伝子を受け継ぎすぎなのもステキw
by もうあります-
0
-
-
3.0
なんか怖い
設定含めて不穏な感じで、今後どんな風に進むのかドキドキします。絵は細かいところまできれいです。続きを読むか迷い中。
by ゆらりゆらりの朝-
0
-
-
4.0
不器用過ぎていつもケガまみれの矢野くんが気になって仕方がない、しっかりものの委員長吉田さん。こういうクスッと笑えるようなほのぼの日常系は大好きで、作画も雰囲気あって良いし、キャラも面白いんですが、設定の割に内容はちょっと物足りない印象。エピソードの内容が弱い。
こういう日常系の作品は作家の力量やセンスがもろに出ると思ってて、めちゃめちゃ面白い作品がたくさんある中それらと比べると面白さが弱いし、細かい部分でより感じる。by asahina-san-
0
-
-
5.0
じわじわくる、矢野くんの良さよ。
矢野くんえぇ子や~ん!!
そして、なんとか怪我のない日常を送って欲しい。送らせてあげたい!!
だから吉田さんの気持ちもめっちゃ分かるし、羽紫くんもとうとう矢野くんのトリコに!?
ほのぼのする学園モノだわ~♪by みんさん♪-
0
-
-
4.0
おもろい
ギフト券もらったので読むことにしましたが何が起きるか分からなくてハラハラしながら読めてすごいおもしろいです。
by ふかしたおいも-
0
-
-
5.0
なんてことない日常生活がどれほど貴重なのかなぁと考えた。出会える人と出会うのも、大事だし、誰かのことをみんなで考えたりするのも今の世の中少ない気がしてあったかい気持ちになる。
by ク ミン-
0
-
-
3.0
あまり
少女漫画がそれほど読まないのですが、オススメに出てきて読み始めたら面白くって最後まで読んでしまいました。さすがに映像を見には行きませんが漫画は面白かったです。
by シモユキ-
0
-
-
3.0
これは
これは面白いんでしょうか。。。眼帯は永遠についてるけど一体何の怪我?怪我しすぎでちょっと意味不明です。おもしろいんだろうか?
by スワニー-
1
-
-
5.0
矢野くんに癒される
主人公と矢野くんのやりとりがほっこりします。
そして面白い…笑
日常系はあんまりみないけど、これは楽しく読んでます。by たらいら11-
0
-
-
4.0
必死なんです
傷だらけの矢野君をほっとけなくて、手当してあげたくなって、恋になってました。矢野君が良い人なんだよね。主人公のテンパリ具合がめちゃ笑えます
by 名探偵ケイト-
0
-
