みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

矢野くんの普通の日々
作家
配信話数
108話まで配信中
配信巻数
12巻まで配信中
  • 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 595件
評価5 48% 285
評価4 32% 189
評価3 17% 99
評価2 3% 19
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

371 - 380件目/全595件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ちょっとヤリ過ぎ笑

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分見てます!
    矢野くんちょっとやり過ぎじゃない笑
    そこまでやられなくてもいいと思うんだけどなぁ笑

    物語の展開は楽しく観させてもらってるのでこのままいこかな!
    天然ぽさもあり、委員長との想いのギャップ差がまた彼のいいところなのかな。。。イケメンだけどキズだらけw

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高

    おもしろくて、人間関係が複雑だけどバランスが良くてこっちまでドキドキしてきちゃってほんとに全てが最高すぎます!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料券を頂いたのと、
    ドラマ化されているので気になってました。
    興味のないジャンルでしたが‥
    いや、笑った笑った(*´艸`*)
    心配性が過ぎるよ〜可愛い♡

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ギフト券もらったので読んでみようかと。
    テレビドラマも始まるので気になって読んでみました!
    続きも早くみたい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    テレビのcmを見て、どうしてこんなにケガをしているのか気になってしまい読み始めました。2人のおだやかなやりとりがとても好きです。続きか気になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なんだろう

    すごく面白い。最初の方絵が雑だなーと思ってたけど、見慣れてくるしヒロイン可愛くなってくるし、矢野君もなんか面白いし、登場人物増えてきて友達でワイワイして楽しそう。めちゃめちゃ面白い話もあれば、たまになぜか心動かされて泣きそうになる。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんかほっこりするお話で、高校生活楽しかったなあ、なんて思い出しながら読んでいます。半世紀たっても忘れない楽しい思い出です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマが始まるってTVCMで見たのでどんなもんかなーと無料➕ギフト券分を読んでみたら、、、面白い! ハートフル学園コメディラブみたいな感じ。この空気感をドラマ化するのはハードルが高いだろうなぁと思うけど凄く良かった!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おっちょこちょい

    ネタバレ レビューを表示する

    私もおっちょこちょいな方ではありますが、なかなかここまでのおっちょこちょいは‥そんな彼を守ってあげるためにいろいろ考えるクラスメイトが素敵です

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ここまでの怪我だと、ちょっと引くかもしれない…。まだ序盤しか読んでいないのですが、世話焼きさんタイプが放っておけなくなるパターンは、あんまり好みじゃなかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー