みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっとヤリ過ぎ笑
無料分見てます!
矢野くんちょっとやり過ぎじゃない笑
そこまでやられなくてもいいと思うんだけどなぁ笑
物語の展開は楽しく観させてもらってるのでこのままいこかな!
天然ぽさもあり、委員長との想いのギャップ差がまた彼のいいところなのかな。。。イケメンだけどキズだらけwby はなろく-
0
-
-
5.0
最高
おもしろくて、人間関係が複雑だけどバランスが良くてこっちまでドキドキしてきちゃってほんとに全てが最高すぎます!!
by のくる-
0
-
-
5.0
無料券を頂いたのと、
ドラマ化されているので気になってました。
興味のないジャンルでしたが‥
いや、笑った笑った(*´艸`*)
心配性が過ぎるよ〜可愛い♡by momo1045-
0
-
-
3.0
ギフト券もらったので読んでみようかと。
テレビドラマも始まるので気になって読んでみました!
続きも早くみたい!by ぴこ。。-
0
-
-
5.0
おもしろい
テレビのcmを見て、どうしてこんなにケガをしているのか気になってしまい読み始めました。2人のおだやかなやりとりがとても好きです。続きか気になります。
by よこじん-
0
-
-
5.0
なんだろう
すごく面白い。最初の方絵が雑だなーと思ってたけど、見慣れてくるしヒロイン可愛くなってくるし、矢野君もなんか面白いし、登場人物増えてきて友達でワイワイして楽しそう。めちゃめちゃ面白い話もあれば、たまになぜか心動かされて泣きそうになる。
by あまちゃん好き-
0
-
-
4.0
なんかほっこりするお話で、高校生活楽しかったなあ、なんて思い出しながら読んでいます。半世紀たっても忘れない楽しい思い出です。
by トレイン413-
0
-
-
5.0
ドラマが始まるってTVCMで見たのでどんなもんかなーと無料➕ギフト券分を読んでみたら、、、面白い! ハートフル学園コメディラブみたいな感じ。この空気感をドラマ化するのはハードルが高いだろうなぁと思うけど凄く良かった!
by ちょびちん-
0
-
-
4.0
おっちょこちょい
私もおっちょこちょいな方ではありますが、なかなかここまでのおっちょこちょいは‥そんな彼を守ってあげるためにいろいろ考えるクラスメイトが素敵です
by ☆★☆あーちゃん☆★☆-
0
-
-
3.0
ここまでの怪我だと、ちょっと引くかもしれない…。まだ序盤しか読んでいないのですが、世話焼きさんタイプが放っておけなくなるパターンは、あんまり好みじゃなかったです。
by サムdagl-
0
-
