みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今、ドラマや映画になってる作品
話題作?!
面白いけど、天然なのかな。。
毎日傷だらけっているのかしらと思ってしまう
恋愛にも天然ぶりを発揮してる
あたたかい目で見守りたいお話by くまちゃん!!-
0
-
-
5.0
すきです。
20話まで無料で読みました。
毎回笑わせて貰いました。不思議なコメディでみんないいヤツで、平和です。いつもニヤニヤしたり吐き出したりしてました。
ストーリー的に続きが気になると言う事もないんですが、空気感が好きなので、無料が終わって矢野くんロス気味です。笑 結構ポイントが高くてびっくりしてるんですが、続きを購入するか迷います。by すすすすすーす-
0
-
-
5.0
ピュア
実写化されているので(観てはない)気になって無料分まで読みました。
かわいいがすぎる。ピュアがすぎる。この尊さを実写で表現できるのか今度はドラマも気になってきました。by RNZK-
0
-
-
4.0
ぴゅあ
矢野くんのピュアって感じが最初受け入れられなかったけどだんだん好きな気持ちがでてくるところになると面白くなった。
by いなーずわんわん-
0
-
-
1.0
とりあえず第1話を読みましたが…変わってるな~と思いました。高評価なので、後からどんどんハマるのかな?とも思うのですが、読み続ける自信がちょっとない気がします。あと、絵もちょっと苦手でした。
by ゆうるん-
0
-
-
5.0
かわいい
たまたまギフト券を貰ったので読んでみました。読むまでは表紙の子が怪我まみれだな〜、くらいにしか思ってなかったのですが思っていた何倍も面白く、登場人物が皆可愛らしいです。
by 名無しの人間-
0
-
-
5.0
無料分20話まで読んで
最初、ただただ怪我をしまくる矢野君の日常が描かれて面白いのだろうか?と思っていたら、いつの間にか怪我したら矢野君のお世話をするヒロインと両思いに!その過程がなんともほのぼのして好感がもて、好きな作品です。
by ふわふわペンギン-
0
-
-
4.0
面白すぎる!
想像を超えた世界でした。
優しすぎる子とドジな子、、どうしたらそうなるのか分かりませんが、それが漫画の世界ですかね。。嫌な子は誰1人いません。(今のところ)安心してただ笑える、素敵な漫画でした。by フォルクスワーゲン-
0
-
-
5.0
面白いです
矢野くん初めは頼りない感じがしていましたが、読み進めていくうちに男らしい一面が見えてきた??運動神経良いのかー!!まだ知らない一面が見れました。
by はももち-
0
-
-
5.0
今までにないタイプの作品で無料分はがっつり読みました。ただ、まだまだ続きます。課金して読むほどではないかなぁとも思いました。
by BJJZM-
0
-
