みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
心配性なクラスの委員長じゃなくてもこれは気になるし目が離せないですっ、、、。矢野くん毎度どうしてそうなっちゃうの!?と焦りと心配しながらも気づいたらずいぶんと読み進め続けてました。
by ahtr-
0
-
-
4.0
面白い!
なにかツボにハマってしまうおもしろさがあります。登場人物が個性的で笑えます。矢野くんの怪我していない素顔が見たい!
by むむ^_^、、-
0
-
-
5.0
面白い
こんなにアクシデントに見舞われる人いる?てゆうレベルのほっとけないお話しです。今後どうなってくのか、展開が気になる。
by tmnb1582-
0
-
-
4.0
面白い
矢野くん…。
不憫な人…。
歩けば棒にあたり
走れば滑って転ぶ。
性格はとても穏やかでいいヤツなのに
色々危なすぎて今まで友達出来なかったとか…泣く。
そんな矢野くんに恋をした委員長。
ハードルは高めだけど、日々矢野くんの懐抱に勤しむ主人公。
頑張れ。by えぞのうたひめ-
0
-
-
5.0
みんなに愛されてる矢野くん
毎日ケガが絶えない矢野くんと、委員長吉田さんの話。
最初は「ドジっ子なの?」って思ってたけど、ただ運が悪い笑
1つ1つ見ると、誰もがやりそうなケガではあるんだけど、ちょっと規模が違う笑
そんな矢野くんの「治療係」委員長の吉田さんは、矢野くんのことを好きになります。
20話まででは矢野くんも吉田さんのことが…ってとこ。
この作品の素晴らしいところは、クラスメイトが全員矢野くんを本気で心配してること。
吉田さんに片想いしてる男子でさえも!
男女問わず母性本能くすぐられてる笑
そういやちょろっと矢野パパも出てきたけど、やっぱり生傷絶えない人でした笑by 月齢-
0
-
-
5.0
こんなに
毎日の登下校で軽くだけど怪我をする程のドジをするなんて!しかもそれが遺伝だなんて!お父さんも全く同じでとってもビックリした。
by rurayuria-
0
-
-
4.0
ジワジワと面白くなってきます。
毎日なんかのケガをしている矢野くんと、お世話が好きで矢野くんが気になってしょうがない清子のラブコメです。
2人を含めて友達も、悪い人がいなくてみんな矢野くんが普通の高校生活を送れるように応援するのがかわいい。
そして色んな種類のケガの仕方が面白過ぎです。by モンハッチ-
1
-
-
5.0
おすすめです!
友人から勧められて読んでみたら、私もすっかりハマってしまいました。
矢野くんと清子ちゃんの2人のやりとりが可愛くて好きです
矢野くんの運の悪さはちょっとかわいそうになってしまうけど、理解のあるお友達がいて、基本いい人ばかりなので、安心して読めます
おすすめです!by きろくま-
0
-
-
4.0
ありえない〜
表紙のイラストを見てもあまりピントこなかったのですが、オススメでも届いたので読んでみたら、クッキリとした黒いタッチの強いイラストだからもあるでしょうが、怪我の表情がとてもREALで痛々しくて、なんてこんなにドジなのかただただ笑ってしまうスタートです
by 初めてのコミック-
0
-
-
5.0
すごく面白いし、登場人物みんな可愛すぎます!
全然眼帯が取れない矢野くんが両目を出した時、なんかミラクル起きてしまうのか?なんて勝手に想像しています。by Bonita-
0
-
