みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
レビューが高かったから読んでみたけど、絵もイマイチ出し、内容も雑だと思いました。
by こたむぎ-
1
-
-
5.0
面白い☆
何故かどんどん読んでしまって、ちょいちょい笑いもあって1人で笑ってしまった☻ハマっちゃいました。続きが気になる…久し振りにポイント買おうかな。
by aoiro☆-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無料分読みましたが、すっごく面白かったです。登場人物がみんなイイコ!読んでいてほっこりなります。矢野くんと吉田さん、一応付き合うことになりましたが、矢野くんの解釈はあっているのかな?
続きが気になります。by にーさー-
0
-
-
5.0
ドキドキやばいな
映画とかやってたりして「ふーん」ぐらいだったのに読んでみたらドキドキがやばい、、、矢野くんと吉田さんのやりとりがとにかく可愛い、、、本を買おうと思います。応援してます。大好きです。
by マカロン1008-
0
-
-
5.0
家で読むべし
面白いです。ほぼ1話で話完結するので、読みやすいです。読んでてニヤニヤしてしまうので、外では読めない。
by のりちゃづけ-
0
-
-
5.0
むちゃくちゃ面白くて無料の29話までイッキ読みしました。ウキウキする面白さです。こんな家族みたいな友達関係の高校生活楽しそう〜!幸せになる作品!
by さあやん100-
0
-
-
5.0
はじめはなんだか
矢野くんのドジっ子さがなんだかカチンときてましたが、純粋な高校生から目が離せなくなってきました。周りの友だちも素直な優しい人ばかり。楽しい高校生活が待っているのだろう。
by 管理者失格-
0
-
-
4.0
最初は微妙だったけど
最初は、こんな人いるわけないでしょ…という感じで、なんとなく読んでいましたが、だんだん成長と共に気持ちの変化が見られたり、クスッと笑える場面もあって面白くなってきました。
by のっちです-
0
-
-
5.0
面白い!
傷だらけの絵にバイオレンス的な要素あり??みたいなことを想像しながら読み始めましたが、予想を裏切る甘酸っぱい恋のお話!面白いです!
みんな良い子❤️それぞれの恋を応援したくなりますね^_^
吉田さんのイラスト最高!ツボ!by アンデルセンのクルマパン-
0
-
-
5.0
さいこー!
無料分があっという間に読み終わっちゃってどうしよう!まじ面白くて寝落ちできなかったー!いつ眼帯取れるのか気になってたら、その秘密が明かされる所から有料かよっ!あーもう!
by 特命匿名徳兵衛-
0
-
