みんなのレビューと感想「転生令嬢はまるっとすべてお見通し!~婚約破棄されたら、チートが開花したようです~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる〜!!のにポイントが高いっ泣
復讐劇がどうなるかとってもワクワクするストーリーです!続きが楽しみです!by ゆゆゆゆゆ1710-
0
-
-
5.0
面白い
面白いです。第二王子とその相手が性格悪すぎて、なんか笑えます。第一王子と力を合わせて是非是非汚名返上してほしいです。
by しょーさ-
0
-
-
4.0
異世界モノですが、おもしろいです。異能が…とか、婚約破棄というのもでてきます。王子もいます。他の異世界ものとはまた違う感じでおもしろいです。
by MMYM-
0
-
-
4.0
面白い~!
第2王子が、バカ丸出しです。お妃教育をしてくれた方が、見方なのが心強いよね。反撃のギャフンが始まりワクワクです。
by しろくろにゃんこ-
0
-
-
5.0
かわいそう!
能力開花きたー!遅すぎる!かわいそう!ヒロインなのに立場辛すぎる!元婚約者のお兄さんとやっっけてほしい!
by バルー-
1
-
