みんなのレビューと感想「花の慶次 ―雲のかなたに―」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で173話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 246件
評価5 61% 149
評価4 26% 65
評価3 11% 26
評価2 2% 6
評価1 0% 0
31 - 40件目/全149件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好きです

    何年経っても好きなものは色あせないですね。
    豪快かつ愛のある、武士(もののふ)の大男に心を鷲掴みされたまま年老いてってます。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    最高歴史エンターテイメント

    一番好きなシーンが関白豊臣秀吉とのやりとりです。緊張感のある駆け引きが最高でした。その話を読むだけでも価値あり!こんな清々しい傾奇者が現代にもいて欲しい!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    次回が待ち遠しいです。

    こんなストーリー引き込まれます。絵も綺麗で読みやすいです。ドキドキしながら読んでいます。次回が待ち遠しいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    名作

    原作と主人公慶次の活躍ぶりを際立たせる画が素晴らしいコラボレーションです。周囲のキャラクターの魅力も素敵ですが、やはり主人公の慶次がカブキモノとして命をかけて仁義を貫く姿勢はとても魅了されます。セリフも最小限の潔さ、キャラクターの表情や仕草も見逃せません。

    by JUJ
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    好き

    まずは歴史物が最高。特に、派生的に出て来る上杉家との絡みや、その後がすごい楽しい。大河になればいいと思う。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    昔、夢中で読んだ。
    改めて読んでみて、良さを再認識できました。
    世が世ならって人物におもいをはせて読みます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    慶次シリーズのファンになりました。作品を今まで読んでなかった事を後悔…いくさ人としての慶次の桁違いの強さと同時に心優しさ最高の男性です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    時に男の誇り時に男の癒し

    改めて読み返すと、連載当時とは感想など受けとる視点が随分違うことに、戸惑いすら感じます。こういう表現は今風ではないでしょうが「男心に訴えてくる」読んで損はない作品です。今更なことですが…
    読み返して、良かったです。

    by 鳳雛
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    男子のバイブル!

    かつて、カッコつけるためだけに生き、カッコつける事によって自らを貫いた漢の生き様!問答無用で憧れるけど、現代では生きていけなさそう。
    生まれた瞬間虎な人は是非カッコつけて生きて下さい

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    「漢」だねぇ〜

    原哲夫先生が絡んでいる作品…
    「漢」を描かせたら、右に出る作家さんはいないのでは?…他の追随を許さない!
    とにかく、かっこいい作品だと思います!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー