みんなのレビューと感想「お姉さんの夜」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
わくわく楽しみね〜
わくわくドキドキ楽しみね~
友達の姉とか妹とかってあるよね〜
これからの展開が楽しみね〜
早く次の話しが読みたいよね〜by ナオッチZ-
0
-
-
4.0
ベタなストーリーではあるが、何故か惹きつけられる。主人公は大学生なのか何なのかわからない。何でこんな広い部屋に住んでいるのかもわからない。
by ちめむす-
0
-
-
3.0
絵がきれい
絵がきれいです。韓国の漫画なんですね!だからちょっと日本ぽくないような〜とは思って読んでました。お姉さんキレイでスタイル良くて羨ましい!
by 飯野町-
0
-
-
3.0
うーん。やはり、日本の作品ではないと、ストーリーが浅く感じてしまいます。絵やエロさだけって感じ。絵は綺麗です。
by あっちん588-
0
-
-
4.0
エロかった!
表紙で、エロ?と思ったけど、全話読んでしまった!お〰!!マイ!!ガ~!!ドラマも韓流大好きだからですかね!!
by オハゲマル-
0
-
-
3.0
うーん、なんか丁寧な描写だしフルカラーなんだけど、読みにくいです。男性が、顔も身体も骨張っていてコワモテで受け付けません。私には。、
by むーむ21-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ワクワクムラムラです!
切ない感じもあり読んでいて
とてもおもしろいです。
早く次が読みたいと思います!by pico꙳-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
とにかく絵が綺麗で、身体の線も綺麗に描かれているので、それだけでも読み応えがあります。まだ途中ですが、今後の2人のハッピーエンドに期待してます。
by Aiaiberkeley-
0
-
-
2.0
フルカラーで、キレイな絵
これが、今話題の、韓国で徹底した分業制で生まれたマンガなのかしら?
絵は上手い。半地下のお家は、以前にテレビでみたなぁ、ソウルによくある借家。
絵は徹底的にエロを追求してる感じ。構図が単調である感は否めない。歩いてるとこなど、完全に静止画。早歩きなのか、ゆっくり歩いてるのか、さっぱり見えてこない。エロシーンの動きはわかり易い、が、単調。
登場人物に日本風の名前が付いてるけど、違和感しかないわ。by Gamonoss-
2
-
-
2.0
エロ
なんて言うか 韓国の人達は こんなのが普通なのかなあ?
なんか ことごとく 何故そっち?ていう方に話が進むし
やたらと後ろの穴入れるし
見てらんないby ははなななりなり-
0
-
