みんなのレビューと感想「お姉さんの夜」(ネタバレ非表示)(155ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
そういえば
初回の、バス停でかなり余裕かまして女の子とキスしてたけど、、。
その後の展開では随分キャラ変でウブな男の子になってるな。一緒のベッドに寝ててせずにいるのってこの歳の子には無理でないかな?
まあ美しい話って事でいいけど。by にっこりさん-
1
-
-
4.0
面白いです!
設定とかストーリーが少し笑えて、ギャグチック!
すぐにするのかと思いきや、そーでもない所がよかった(笑)by なにぬねのーん-
0
-
-
4.0
絵はきれい
おねえさんはここまできてるのになんでしないのだろうと不思議に感じる
純愛?絵が凄く綺麗だなといつも感心しましはby ひろひろひろひろひろこ-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
絵がキレイで無料分を読みはじめました。
主人公の女性を思わず応援したくなる作品です。
次の展開がとにかく気になっているところです。by 絵がキレイ-
0
-
-
4.0
純愛なの?
大好きになってしまったんだろう‥一目惚れから始まるのか?
今までの彼女達はなんだったの?魅力あるお姉さんだけど!by 読漁中-
0
-
-
4.0
キレイ
カラーだし絵もキレイだし見やすい。これからどうなるのか分からないけど、あまり流されないで欲しいなと個人的には思う笑
by ジャマさん-
0
-
-
4.0
エロス
相変わらずエロス。この方の作品は、、本能のおもむくままの欲望。。人って案外単純なのかもしれないですね。
by ☆K彡-
0
-
-
3.0
まぁまぁエロいけど、やっぱり、韓国っぽいかんじっすね。もっとエロくしてほしいかな、自分は、飽きっぽいから…。
by 新月光-
0
-
-
3.0
エロきれい
描写の肉感がリアルでみんなスタイル抜群で美男美女だし、見てるだけでムズムズしちゃうw こんなふうに優しく包み込むように落ち着いて受け入れてくれるお姉さんが世のドーテークン達の理想なんだろうか…。
by coco1202-
1
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗なんだけど、婚約者が変態過ぎる話と面白いし楽しく読ませていただいてます。
しかしおねぇさんが思わせ振りでイライラくるby ニックスしゃお-
0
-
