みんなのレビューと感想「私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 15話無料/毎日無料で83話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドンドン変わっていく旦那様
初めは女嫌いで妻に冷たかった旦那様も天真爛漫で邪気が無く可愛らしい妻の事を好きになっていく。
ある切っ掛けでころっと落ちた旦那様。
その後は溺愛と言うかかなりの変態に変わる(笑)
優しくて妻を溺愛するのは良いんだけどココまでの変態は求めてないなぁ〜。と、思いつつも妻も徐々になれて行く感じ(笑)
変な女が登場して(あんまり可愛らしい感じではなかったけど)旦那様の度を越したヤキモチもありつつ…まぁ、何とか二人の仲は揺るがなかったので良いかなって感じ。by 浦野果穂-
0
-
-
4.0
結構面白いと思う
無料分で読み始めましたが結構読みやすい。不器用だけど公爵家の当主として結婚しなければならないクロードがない頭をひねった感じで条件にあった花嫁と契約的な結婚をする。相手のフィーリアは確かに彼の条件に合っていたはすだったが、家臣たちにはお仕着せを新しく作ったり、孤児院に寄付したり、バザーに手製の作品を出したりとにかくみんなに好かれる人だった。彼女は自分で自由に気ままにしているのが好きだけなのだが、周りに好かれていく過程が面白い。彼女の良さに気づいたクロードが今更どんな風に半径2メートル以内に近づくななどの条件をなかったことにしていくのか興味有ります。
by くずもちこ-
0
-
-
4.0
二重人格かな
最初は近づく事さえも嫌がっていたのにひょんなことから溺愛モード笑。ここまでくると二重人格かな笑。この先のやきもち具合頑張る楽しみです。
by ミセスハナコ-
0
-
-
4.0
ラブコメ
話の流れが自然で面白いと思います。今どきの転生ものとは違い、ちゃんと過去を追っていて良かったです。絵もキレイです。
by ボタンゆき-
0
-
-
4.0
めっちゃ可愛い❤
旦那さまの変わりようも可愛いし、主人公のフィーの純朴な飾らない性格が凄く良いわ~⤴️
王子にも気に入られちゃったけど、これこらの2人が楽しみby ティモシー&サラ-
0
-
-
4.0
愛の無い結婚と思ったら、溺愛だった。
恋愛とか結婚に興味の無かったヒロインは、社交界にも疎く、のんびり暮らしていたが、ハンサムな公爵と縁談が舞い込み、
結婚することになった。
すごく幸せ、、、、と、思ったが結婚初日に、貴女は嫌いだから、2メートルより近ずくな❗ひぇ、、、、。
これからどうなるの?ワクワク、、、?by ラブラブだいすき-
0
-
-
4.0
いい!
最初の出会いからすれ違い、利害が一致してそのままの状況でもいいと思いきや、楽しくなって、時を経てじんわりと歩み寄っていく2人の姿にキュンとします!
by まるまるころころりん-
0
-
-
4.0
なんとなく
なんか読んじゃうんですよね。なんでか分からないのですが。絵柄も好みではないし、ご主人もあまり好きになれないし。ストーリー展開かな、と思いながら読んでます。でも何か面白いと思います。ただし、今のところ課金はなしですが。
by 更紗♡-
0
-
-
4.0
読む程に「変態公爵」って納得?
確かに思い込みと実は心の傷による女性不信で、被害者ヅラしてる公爵でした
周りの迷惑心配にも、いい大人なのに自分の傷ばかり引きづってめんどくさいやつでした
それが一転、打算で婚姻関係を結んだヒロインにしつけ(正論をぶつけられた=愛されてるという誤解)直されてからはもうバカップル一直線
貴族ものを沢山読ませてもらいましたけど、そうよねぇ大変だよねぇ𖦹.𖦹💧身分のあれこれ関係構築とか本人達そっちのけで色々決まっちゃうもんね
そんなのに思いを馳せるのは想像の域だけど、音を立てないで椅子に座るとか長時間足も組まないで腰掛けるとかやってみると結構キツい
あのドレスでダンスもするなんて筋肉も必要だよねって事に気が付きました💃
命も地位も狙われてこりゃ普通じゃ居られませんよ笑by かるろす・うー-
0
-
-
4.0
面白い
なかなか2人の関係が進まずヤキモキもしますが、周りの人との関係や2人のやり取りに段々とハマり、課金していました。ハッピーエンドに期待です。
by ビッキーズ-
0
-
