みんなのレビューと感想「私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 15話無料/毎日無料で83話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
21話まで読みました!
ありがちな、わがままお嬢様など出てこないし、ふたりの視点それぞれの思いが描かれてて、この先が楽しみすぎる〜by Kアン-
0
-
-
4.0
愛のない結婚生活
愛のない結婚生活が理想というの、なんだかしみじみわかります。経済的に安定できて自由に過ごせるなら、夫には構われない方が楽ですものね。理想郷の物語だと思いました。
by CHEMICAL-X-
0
-
-
4.0
25話まで、はっちゃけ
何だかんだの、先が読めない話。こんな旦那いないし、本当にいたら気持ち悪いけど、一途な所で引かれてしまうのかな➰テンポいいからか、何だかんだで、楽しく読んでしまえる話。
by 桃すきです-
0
-
-
4.0
ピュアな
ものぐさ女子からしたら、本当に夢のような結婚条件。それだけでも幸せな日々だったのに、主人公の良さを知ってしまった旦那様からのアプローチ。お互いピュアな感じが漂ってます。
by 캔디-
0
-
-
4.0
ストーリーはおもしろいです
絵が昔の雰囲気だったので、完結してる過去の作品かと思ったら現在進行形だったのですね。設定とは違ってセリフや感情がフランクなところは読みやすくて良いと思います。
by ららららゔ-
0
-
-
4.0
面白い
変態公爵の溺愛ぶりがコメディのようで楽しく面白く読み進める事ができました。主人公の困る様子も可愛らしいです。
by JUJ-
0
-
-
4.0
13話のフィーリアが痛快で好きです。
その直後からクロードの態度が180度変わりすぎ(笑)
フィーリアもハッキリした性格の割に、流されすぎ(笑)by あやす まほ②-
0
-
-
4.0
ずっと
だらだらのんびり暮らしたい、、西洋の歴史物の貴族まんがに、あまり、なじみのない文句にひかれて、今後の方針楽しみ
by あいちゃんだよ~-
0
-
-
4.0
クロードおもしろい!
フィーリアは年齢のわりにとてもしっかりしていて、クロードの方が子どもっぽいですね。クロードが過去にどんな女性とトラブったのか気になります...
by ママチュンデ-
0
-
-
4.0
急に公爵の態度変わったのは?って思ったけど公爵サイドも描かれていて読んでて腑に落ちていった。
フィーリアは自由で気遣いもできる子で思わず応援したくなる!by カッパまん-
0
-
