みんなのレビューと感想「私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 15話無料/毎日無料で83話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
作品自体は☆3
絵自体はあまり美麗的では無く、主人公二人も貴族物ファンタジーの美男、美女設定に?という感じではあります。
只、ラブコメとしては中々の面白さ。
条件優先の政略結婚をコレ幸いと謳歌するはずのフィーリアに、事故をきっかけに手の平返しで執着、溺愛し始めるクロード。
坊っちゃまらしい臆面もないクロードの言動に対するフィーリアの反応は、ボケとツッコミ。
クロードがイケ顔で描かれているのも14・5話辺りまでで、その後はタイトル通りに鼻の下を伸ばしたエロ親父風ばかりで笑えます。
“くすぐり”所のクロードの変態振りに漂う昭和的ナンセンス臭がイイ味出してます。
只、一話が非常に短く編集されていて話の流れがブツギリ状態。
作品の面白さを大きく減じてますね。by sub rosa-
0
-
-
2.0
デジャブ?
ストーリーは嫌いではないが、序盤同じ話を繰り返すのは何故なのか?どんどん先に進んでほしいのにナニコレデジャブ?と思った
by 空師-
0
-
-
2.0
旦那さまが無理すぎる
旦那さまが帰ってこないまでは良かったのですが、溺愛(?)が始まってからの発言が気持ち悪すぎる…。
★5の評価がチラホラあるので無料分ぐらいは読もうかと思ったのですが、過去を知って許したのかなんなのか旦那さまの力になろうとしてしまうヒロインもなんだかなーと思ってしまった。せめてちゃんと嫌なことは嫌って言って拒否してほしかった。女性嫌いの理由があったからといって、初対面からあんな失礼な態度をとっておきながら、ヒロイン側の感情や考えもガン無視で身体を触ってきて謝罪もなしってそりゃないよ。というわけで、大奥様のブローチが見つかったところで私は読むのやめました。見切り早い人はもっと早い段階で切ってるんじゃなかろうか…。by 変態怖すぎ…-
5
-
-
2.0
この旦那好きじゃない
最初の女嫌いで拒絶されるも、それならそれで潤沢な資金のもと優しい屋敷の皆さんとで平和に暮らしていたところまでは良かった。
でも旦那が女嫌いの理由がたった一回の騙された失恋って薄い内容すぎるし、主人公を溺愛し始める理由が浪費しないからってところが誰でもいいじゃんってなるからカップルとして推せない。
最初の留守にしすぎて不審者扱いするところは主人公面白くて好きだったけど、普通の優しいだけの人すぎて溺愛されるに値すると思えないし、何より旦那の自分勝手な童貞マインドが無理すぎた。by しろかね-
2
-
-
2.0
クエストのため読みましたが 他の方のレビューにあるように絵が残念です とくに男性側の顔が違和感があります ストーリーが良くても絵がとても残念なのは読み進めたい気持ちが失せます
by ちゃむ〜-
0
-
-
2.0
予告編がストレス
最初冷たい態度だったのに、何かしらのきっかけで溺愛してくる、
ってのはよくある展開
題名が題名だから分かって読んでいるけど
1話の中身がスッカスカなのに
かなりの容量が予告編で使われている
この後の展開は想像出来るし、絵も好みではないし
ストレス溜まるだけなので早々に撤退しますby T真人-
0
-
-
2.0
ん〜
ストーリーは面白そうだけど、絵で好みが分かれそう。何か昭和の絵のようで入りこみたいけど絵が気に入らないからもういいかな。
by めちゃまるまる-
0
-
-
2.0
全然話がちぐはぐで、読んでて混乱するし、めちゃくちゃです。
なんでいきなり溺愛するのか、そしてすぐ身体をもとめてくるわけで、何を見せられてるのか意味不明です。by ミーーーーー-
0
-
-
2.0
雑い。。。
形だけの夫婦が、嫁の人柄で急展開して溺愛されるんですが、
嫁の人柄はとても丁寧に描かれてるのに
溺愛に切り替わる流れや、遅れての初夜?的なシーンがもうざっくり雑い感じで、ちょっと残念です。
もう少し、半径2mから溺愛に切り替わる部分、心境の変化を丁寧に知りたいと思います。by ミィミ姉さん-
0
-
-
2.0
最初はよかった。ほんと最初だけ。タイトルにある通り、だんだん変態部分が出てくると気持ち悪すぎ‥鼻の下のばしてデレデレ顔‥いやー‥好きになる部分がない
by てりまよ-
0
-
