みんなのレビューと感想「私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活」(ネタバレ非表示)
- 15話無料/毎日無料で83話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEW絵が…
絵がビミョーです。
口の位置と形が特に違和感があって、かわいくもかっこよくもない登場人物たち…
内容はおもしろくないとかじゃないのに、ずっといまいちな感じがする作品です。。課金はしないかな。by まーだーえぬけー-
0
-
-
2.0
全部読めるかな…
途中までは、普通に女嫌いの公爵様が仕方なく結婚…そして相手の女性の姿を見ている内に…という物語だと思っていたのに。
確かに途中まではそうだったけど、急に変態というか好意を持ったらすぐに性的対象になるの??とビックリ!
ちょっと公爵が痛すぎて、女性が可愛そうになるくらいでした。
まだまだ残ってるけど最後まで読めるかな…by まりょま-
0
-
-
2.0
最初は良かったけどな
確かに普通のよくある話ではあったけど、
周りの人間全部を巻き込んで
素晴らしい「公爵夫人」になったところまでは
とても面白かった
ただ、その後が「変態公爵」とあるのがその辺のことなのか
と理解したが
面白さが全くなくなってしまった
これ以上の展開は期待できないのなら
読んでも仕方ないくらいの気分
残念by GRAY-
0
-
-
2.0
クエストで5話まで読みました。
絵柄がちょっと苦手かも(^_^;)
公爵とかお嬢様とか高貴な話なのに
絵が少し残念な気がします(^_^;)
ごめんなさいm(_ _)mby 白玉だんご-
0
-
-
2.0
あるある展開?
契約婚だからとかよくあるパターンだけど、溺愛に変わるとかもよくあるパターン
で、何が原因で拒んだんだろう?
まだ先が分からないけど、課金は悩むby パルパルママ-
0
-
-
2.0
無料分があったので読んでみようと思いました。まだ面白いストーリーなのかは分からないです。絵は好きです。
by run。-
0
-
-
2.0
いきなりのHシーンに引きました
登場人物の口の位置が顔の下の方すぎるてちょっと変では?もう少し口が上の方(鼻の近く)にあれば、それだけでだいぶ今の絵に近づくのではないかと思い、残念です。ちょっと今どきの絵ではないというか絵を苦手に感じる人がいるのも理解できます。
特に好きでもない人達が結婚して溺愛になる軽いコメディタッチのストーリーだと思って軽い気持ちで読んでいたら、いきなりのHシーンでドン引きしました。絵と内容的に、軽いコメディなら楽しく読めたのですが、いきなりの展開が気持ち悪かったです。ただタイトルに変態と書いてあるのでタイトル通りといえばタイトル通りかもしれません。by kayokero-
1
-
-
2.0
うーん
残念ながら私には合わなかったけど、でもちょっとぴよぴよ系もあるから、そういうぴあぴあ系を見たい人はぜひ見てみてくだいい
by レイカニ-
0
-
-
2.0
絵柄が古いしヒーローが魅力的じゃない
うーん。異世界令嬢もの好きなのでとりあえず無料分を読んでみたのですが、残念ながらいまいちでした。
まず絵柄が古い。。。登場人物が魅力的に見えなくて、ストーリーよりもそっちが気になりました。あとタイトルに変態公爵とあるのでヒーローに変態さを出したかったのでしょうけど、相手の気持ち関係なくぐいぐいくるただの気持ち悪いおっさんでした。
ヒーローが変態ちっくなことをやらかしても許されるような納得できる溺愛ぶりがないからかなぁ。せめてヒーローが俺様とか冷酷系とかで主人公にだけ甘くなるとかだったら良かったのかも。最初からずっと丁寧語だし、なよなよっとしていて魅力が全くわからない。
途中でリタイアです。by ですしお寿司-
1
-
-
2.0
無料試し読みのみ。
無料試し読みのみ... の感想だけれども絵柄もストーリーも展開もありがち、悪くもないけれども先を読む程では...
by ホノルル。-
0
-
