みんなのレビューと感想「リターン~ある外科医の逆襲~」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で62話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告で気になっていた作品。たくさん無料で読めたことに感謝です。
2度目の人生も障害が多すぎてなかなか過酷ですが、どんなに邪魔されても主人公の成功と勝利は間違いないだろう、と安心して読める感じも良いです。
わかりやすい悪役がちゃんと断罪されるのもスッキリ。by いぬがら-
0
-
-
5.0
話がリアルで面白いです。転生して高校生からやり直しが出来るなんて、しかも記憶も全部残ってるっていうのはいいですね。
by げろこ-
0
-
-
4.0
ストーリーは面白くてこの先が楽しみです。前世でも、毎回校内最下位だったたのに三浪して医学部に?そして医師になれるの?色々???と思うし食堂でお客様がいる横でモップ?と不思議でしたが韓国の作家さんなんですね
by びびんべ-
0
-
-
3.0
人生やり直して、前世の医師のときの記憶をもっているので、とんでもなくチートな医師になっていきます。
おそらく前世では主人公の徹から影響はなかった二階堂が、今世では徹の凄すぎエピソードに翻弄され、ダークサイドに引き込まれているような…その点はとても気の毒ですが、さっさと地方なり国外に出ればいいのにと思いながら読みました。by まっつゃ-
1
-
-
4.0
まだ無料分までしか読んでませんが、面白かったです!人生のやり直しをしていくストーリー好きです!しあわせな人生がやり直せますように‼︎
by やややのや-
0
-
-
5.0
王道!
主人公五十嵐徹の活躍、本当に凄い!マンガのサクセスストーリーの王道を行っている。ランキングも上位なのが納得。
by コミックで気分転換-
0
-
-
4.0
リターン ある外科医の逆襲
こんな事が 起きたらいいなぁ〜
人生やり直しが、出来るなら自分もやり直しいたい
医者の現状がほぼ間違えなく、描写されているみたいですネェ〜
主人公がどうなっていくのが、スッゴク楽しみですby ランガード-
0
-
-
5.0
期待できる
とても面白い!
本当にどんどん読みたくなり、そしてスカッともします。
自分がこうゆうタイプの人生やり直しの話が好きだったことを気付かされた作品です。by なるみです-
0
-
-
5.0
面白い
回数を重ねる毎に引き込まれていく感じ。医学的な用語も多いが、それも含めてよく考えられてると思う。おすすめ。
by コロ助隊長-
0
-
-
5.0
気持ちの良いリベンジ
次から次へと、奇跡的なリベンジを見せてくれて、ウキウキします。みてて気持ちがよくて次々にみたくなります。この人なら、絶対やってくれるだろうなと思う事を次々にこなすどころか、もっとすごいことをやってのける‼️
by タケガイ-
0
-
