みんなのレビューと感想「リターン~ある外科医の逆襲~」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で62話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!!
医療用語が読んでると増えていきますが、面白い!!!ちょっとためになる事もあって、毎日無料だけど待たずに購入してしまいます。
by とくめいさん27-
0
-
-
3.0
やり直せるなら私も中学生に戻りたい
あの分かれ道であっちを選んでいたら
人生変わってた…
主人公はしっかり勉強したり
ボクシングならって鍛えたり
家事手伝いしたりして
ちゃんと人生やり直してる無料分読み終えて
この先気になりますby ゴキ-
0
-
-
5.0
よくある生まれ変わりのパターンかと思いましたが、面白いくらいに二度目の人生がうまくいっていて、もう逆に清々しいです!
by マミム~-
0
-
-
4.0
ドロドロ感
転生スーパードクターのストーリーですが、なかなかのドロドロ感もあり、思わず課金して読んでしまいましたぁ。
by katoma910-
0
-
-
5.0
引き込まれる!!
とにかく面白い!
ストーリーのテンポもいいし、主人公がどこまで人生をやり直せるのか最後まで見守っていきたいと思います。by ねこぼす-
1
-
-
5.0
面白い
二度目のやり直しでこんなにもスゴイ技術を持っているなら、過去の自分も腕が相当スゴイのかと思いますが違うんですかね?
by しずかちん-
0
-
-
5.0
天才主人公
主人公の活躍がとてもスカッとして爽快です。医療のことはわかりませんが、内容はわかりやすく、よく構成されていると思います。
by syaaaaa-
0
-
-
4.0
なんか泣けてくる
しみじみと主人公の家庭環境が暖かく泣けてきた。現実の医大なんて、医者や公務員のムスコムスメのお金持ちの巣窟。
by まいにゅ-
0
-
-
4.0
予感
医療系を読みたくて目に止まりました。まだ読み始めたばかりです。
でも面白そうな予感…
最終的には課金して全巻読みたいくらいの作品集でありますよーに!by ソルパ-
0
-
-
4.0
外科医エリーゼを読んだ流れで、同じ作者さんが携わっているようだったので、読み始めました。
1回目の人生の反省を活かしつつ二度目の人生を、というストーリーもよいし、テンポもよくて、面白いです。
女性の顔があまり可愛くないなと思いました。
それと、初めは1日2話だったのが、途中から1日1話になったのはちょっと残念です。by ほっとさん-
0
-
