みんなのレビューと感想「リターン~ある外科医の逆襲~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で62話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,254件
評価5 44% 547
評価4 32% 405
評価3 20% 245
評価2 3% 40
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全1,254件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大満足

    とても読み応えあるストーリーでした。
    久しぶりに良い作品に出会えました!
    課金して全話読み切りました。。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    設定に違和感あり。学年1位の成績で前世の時と同じ高校に進学って。万年ビリでも入れる高校から医学部進学者がでるのか?

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前世?で万年ビリなのに医者になれた時点で充分すごくない??家庭もそこまで豊かな感じではないしそこに引っかかってしまう。。

    by a.chi
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いいね

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかもう医者の復讐っていうコンセプトがいいと思います!1度読んだらハマってしまって抜け出せなくなります!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    やり直しの人生2回目が、全部主人公の徹をいい未来に導く設定になっていて、逆に潔く見えておもしろいw
    元嫁が今世では看護師になっていたのは少し疑問で、もしかしたら元嫁も1度目の記憶がうっすら残っているのかな?
    二階堂の兄が自死したことや、徹が受験の時に体調不良になった原因がスルーされて真相が明かされないのは疑問だな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    人生が2度あれば…

    ノウハウあるんだから、そりゃー成功するでしょうよ。自分もあの頃に戻れたら…と夢にひたりながら読んでいます。雑な所が散見されたり、絵のタッチが好きじゃなかったり(特に美穂)するけど、許容範囲かと。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    続きが気になります

    やり直し人生の主人公。
    いろいろ思い通りにいかないことも多く、妨害や嫌がらせに遭いながらも目の前のことに誠実に向き合ってきたからの今なんでしょうね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料で読んでます。話数が多くて楽しみ。
    やり直せるなら学生時代より、成人して仕事している時がいいかなー。
    今後の展開が楽しみ。

    by wakan
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    朝ごはんに・・・

    無料分70話まで読みました。
    原作は韓国のものなんですね。
    朝からなにやら頭のついたお魚が出てきたり、乾杯は焼酎だったりして文化の違いが面白いです。
    内容も一度失敗した人生をやり直すお話でストーリー展開も面白いです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    面白く読んでいました。

    無料分が減っちゃって、最後まで読めませんでしたが、、

    課金して読みます!!

    by RIN_a
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー