みんなのレビューと感想「リターン~ある外科医の逆襲~」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で62話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
無料だったので試しに読んでみたら、おもしろくてどんどん次も次もと読んでしまいました。
五十嵐の活躍が痛快で先がめちゃくちゃ気になります!!by はなじまひまわり-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
無料分がたくさんあってうれしいです!徹の新しい人生が、どうか幸せでありますように!誰も邪魔しないでくれー
by ねかさん-
0
-
-
5.0
毎日更新を楽しみに無料分を読ませていただいてるところ。
もう一度人生やり直せるなんていいな。人間模様も深みがあって読みごたえあります。by 温厚ニンジャ-
0
-
-
5.0
面白いけど…
面白いけどなんでだろ、毎回読んでる途中で寝落ちしている…中々進まないー
ちびちびと時間かけて続き読みまーす!by tpshynk-
0
-
-
5.0
読み始めたきっかけは、『無料でたくさん読めるー!』でしたが、まんまとハマりました!!
未来が分かっていて、楽をするんじゃなく、努力を惜しまない姿、カッコイイです!by ゆとの-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
無料でコツコツみてるのですが続きが気になりすぎています!主人公の過去の後悔、葛藤にうまく立ち向かう所が見ていてスカッとします!
by エニレス-
0
-
-
5.0
異世界転生モノではかなり斬新で今までにないタイプの作品だと思います。
何をやってもうまくいかなかった…でも転生してやり直す…しかしそれもまた困難の連続…
目が離せません。かなり面白かったです!by 胡麻餡一択!-
0
-
-
5.0
おもしろい
私が人生やり直せたら何するかな、と、考えながら読んでました。
by すみっこのぷーちゃん-
0
-
-
5.0
同じ人生を
人生をタイムスリップできるならば、今の職に就いていたのか、考えさせられるストーリーです。
もっともっとと、欲を出していたか、堅実な道を歩んでいたのか···と、感じます。by サチゆう-
0
-
-
5.0
面白い
なかなか面白いマンガです。
ストーリーは特別ではないですが、楽しめますわ。
今後の展開が気になります。by ダダリオ-
0
-
