みんなのレビューと感想「リターン~ある外科医の逆襲~」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で62話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,254件
評価5 44% 547
評価4 32% 405
評価3 20% 245
評価2 3% 40
評価1 1% 17
341 - 350件目/全547件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    特殊能力!

    予知じゃないけど純粋な子供の眼差しと感性があった頃は見えたのかもしれない、ふと思う。初めてきた場所だけど何か懐かしいデジャヴのような感覚とか。予知も興味深いけど、イヤな予知だったら家から出られない怖い(汗)。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ついつい読んでしまう…

    最初はもっと嫌な(悲しい)場面が出てきてしまうのかなと思っていたのですが、読んでいて、ついつい次が読みたくなるような面白い作品だと思います。

    by OKP
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    変な部分もあるけれど、そんなに気になる程度ではないかな?
    続きがどんどん気になる。
    まだ最終話までよんでないけど、徹には絶対幸せになってほしい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    やりなおしの人生、同じ道をゆかないよう努力しているが、なかなか思う通りにはいかない。
    でもスーパードクターとして、人を助けて最後は納得いく結末になると期待。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    人生やり直せたら

    ネタバレ レビューを表示する

    人生やり直せたら、というみんなが持ってる妄想を実現して見せてくれて、逆境にある主人公を応援したくなります。面白い!でも、他のコメントにもあったけど、もともと韓国の漫画なら、名前も韓国名のままでいいのにと思いました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    くさピー

    絵が好きで読み始めました。話も医療のことを知らない自分でも興味持って読めるのでたのしいです。展開もドキドキします。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すごい面白い!!
    何もかもダメになった主人公が余命宣告されて
    その時に助けた女性に過去をやり直す
    機会を与えられてから、前世?の記憶と
    主人公の努力、人柄が皆の命を救っていき
    色々試練があったが立ち向かってく姿に
    心打たれました!!!
    もうすぐ全て読み終わると思うと寂しい〜

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なんとなく、いつもとは違うイメージの作品をよんでみたくなり、読んでいます。
    なかなかに楽しめます。おすすめします♫

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    良かったです🤗

    まだまだ、続きが見たかったです。
    もう、終わってしまうなんて………寂しいです😨
    最後が、笑顔で終わったことが、良かったなぁ~と思いました🤗
    【スタッフや関係者のみなさま】お疲れさまでした。
    つかの間の癒やしをありがとうございます(*^^*)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    気分爽快

    主人公の優秀さや人格者なところがとても気持ち良く読めます。本人は思わずして優秀さが滲み出でしまうところなど面白いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー